2008年02月18日

合同練習in西武2

昨日 西武道場主催の合同練習が有りました。

なかなか噂どうりの厳しい練習となりましたが米田道場の

生徒達も一生懸命頑張っていましたが最初の準備体操で

みんなバテバテです。

米田道場の準備体操の倍以上の腕立てスクワットの量です。

やはりこれくらいの準備体操は必要なのかと思います。

いざ乱どりになると子供達の動きも良くいい練習ができたなと

思います。

欲を言えばせっかく出稽古に来たのだから自分と同じレベルの

子達と練習するのではなく自分よりもワンランク上の選手に

投げられてもいいのでドンドン自分を追い込む練習をして欲し

かったですね。

この様な良い機会を与えて下さった西武道場の関係者の皆様

本当に有り難う御座いました。

合同練習に参加して下さいました 各道場の生徒さん父兄

ならびにコーチ監督の皆様本当にお疲れ様でした。

またこの様な機会があればできる限り参加したいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   * みやま整骨院(整体・柔整・鍼灸・O脚矯正) *
          
       大阪府岸和田市藤井町1丁目12-5
          TEL&FAX 072-438-3246

  みやま整骨院ホームページ
   http://www6.ocn.ne.jp/~y.miyama
  鍼灸ホームページ
   http://sky.geocities.jp/miyamaseikotuin_sinkyuin/
  O脚ホームページ
   http://miyamaseikotuin.shiriagari.com/




miyamaseikotuin at 09:08│Comments(0)TrackBack(0)柔 道 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔