皆様、こんにちは

本日は、『春の味覚まつり』 を開催いたしました

今回も、よもぎの会の皆様に山菜料理をご用意いただきました

おしながきはこちら

春の味覚おしながき

魚料理は、割烹 新柳の料理です


今年は、山菜の出る時期が早かったため集めるのに苦労したそうです

お陰様でこんなにたくさんのご馳走をご用意いただきました

よもぎの会の皆様、ありがとうございます


では、お料理の一部をご紹介

山菜料理

いろいろな山菜料理や、

山菜の天ぷら

定番の、山菜の天ぷら

平目のカルパッチョ

そして、平目のカルパッチョ

まだまだ沢山ありましたが、どれも美味しそうでした


そして、会場の様子はこちら

イベントの様子

イベントの様子2

今回も大勢の皆様にお越しいただきました

誠にありがとうございます

天ぷら作り

今回も天ぷらを作るために新柳からお手伝いにきてくれました

ご協力いただきありがとうございました





 牧湯の里 深山荘のホームページは、こちらへ
 割烹 新柳のホームページは、こちらへ