【腰椎ヘルニアで来院の患者さま】



A・M様 60代 男性 自営業 大阪市都島区



【症状】
腰椎(腰の骨)4番、5番左側後方ヘルニア


腰椎5番、仙椎1番椎間板変性、右椎間孔狭窄 と病院で診断されていました。



腰痛、左殿部(おしり)~左足にかけて痛みとシビレがあり、歩行は5分も続けて歩けず、痛みが強い時はうずくまってしまう程でした。




【お身体の歪みの状態】

上半身は右に捻じれ、左に傾き、下半身は左に捻じれ、右外旋肢(右足が外に向いている状態)でした。


【パルスター検査】

青木さんパルスター

※治療前(右側)、治療後(左側)
この数値は初診時のものではありません。



【施術】
青木さん②
<うつ伏せ>
パルスターにて背骨・骨盤の異常を矯正し、神経の圧迫を取り除きます。



さらに異常個所に鍼灸治療を行い筋肉をゆるめ、血流を改善していきます。




<仰向け・横向き>
身体を引っ張り歪みを作っている筋肉をゆるめ、バランスを整えていきます。



次に股関節、足関節、調整後 終了です。



5回目の治療症状がかなり軽減 10分以上歩行できるようになりました。



8回目の治療痛みは消失 し、30分以上歩行できるように改善されました。



今ではウォーキングする事が楽しくなり、ついつい歩き過ぎることがあるとのこと・・・(笑)



痛みから開放
された事で笑顔を取り戻され、遠方への出張も苦にならないとおっしゃっていました。




どこへ行っても一緒、治らないとあきらめないで



是非
1度当院の治療を受けてみてください。



『必ずあなたの身体が変わります



腰痛・ヘルニアでお悩みの方

詳しくはこちら  腰痛

大阪で腰痛治療に実績のある整骨院や鍼灸院、接骨院をお探しなら、地下鉄谷町線「都島駅」1番出口より徒歩1分の大阪市『みやもと鍼灸整骨院』へお越しください。


ご予約優先制ですので、事前にご予約をお願い致します。

TEL:06-6167-4230