【頚椎ヘルニアで来院の患者さま】




A・K様 50代 女性 自営業 大阪市都島区



【症状】
首に痛みがあり、右肩~右手親指にシビレもあり、当初は病院を受診し、MRI検査を受けられました。



結果・・・
頚椎C5C7のヘルニアと診断



「リリカ」及び「ビタミン剤」を処方されただけでした。



※既往歴:20代の時に3回ほど「むち打ち症」をされた経験有り


その後、当院へ来院されました。



常に首が痛く、寝ていても右肩~右手親指の痛みやシビレがあり、つらいのでどうにかして欲しいとの事でした。



【お身体の歪みの状態】

上半身は左に捻じれ、右に傾き、下半身は左に捻じれ、右外旋肢(右足が外に向いている状態)でした。




【施術】
お身体の捻じれ、傾き・・・いわゆる歪みを取り除き、お身体にかかっている負担を取り除きます。



パルスター(WEB用)

【パルスター】

骨格矯正パルスターの機械を使い、背骨1本1本を測定します。



異常値が出ている個所をパルスター振動で矯正し、神経の圧迫を取り除き、血流を良くしていきます。



その後、この患者様は鍼が苦手の為、反応ポイント・経穴(ツボ)を選定し、刺さない針「てい鍼」治療及び
「皮内鍼」治療を施しました。




【経過】
2回目 腕の痛み、シビレ3割ほど軽減しました。



4回目 親指のシビレのみ残っていました。



8回~9回目 親指のシビレは消失しました。



つらかった症状が取れ、とても喜んで頂きました。

お身体の状態も良くなり・・・

次は美容
青木さん(奥さん)小顔
『小顔矯正』
も受けられました。




※当院独自の鍼灸治療を用い、様々な症状に対応させていただきます。


どこへ行っても一緒、治らないとあきらめないで



是非
1度当院の治療を受けてみてください。



『必ずあなたの身体が変わります



首の痛みでお悩みの方

詳しくはこちら  頚椎ヘルニア


大阪で首の痛み・ヘルニア治療に実績のある整骨院や鍼灸院、接骨院をお探しなら、地下鉄谷町線「都島駅」1番出口より徒歩1分の大阪市『みやもと鍼灸整骨院』へお越しください。


ご予約優先制ですので、事前にご予約をお願い致します。

TEL:06-6167-4230