【首の痛み・動かしづらさ、左手のシビレ・左手に力が入らないなどの症状で来院の患者さま】



T・K様 60代 男性 会社員 大阪市城東区


【症状】
4~5年前から常に左肩~左手(第4、5指)のシビレ、左手に力が入らない状態


プロスポーツ選手も通っている病院にも通っていたが、改善されなかったそうです。




【お身体の歪みの状態】

上半身は右に捻じれ、右に傾き、下半身は右に捻じれ、左外旋肢(左足が外に向いている状態)でした。



【パルスター検査】
参考画像
※初診時のデータではありません。
IMG_2812

※初診時
仙骨3番、頚椎1、2、4、6番に異常値が出ていました。


【施術】
身体の歪みから骨格を引っ張っている筋肉を特定できましたので、その筋肉に対してアプローチ


歪みを整えていき、身体にかかっている負担を取り除きます。


骨格矯正パルスターを使い、背骨1本1本を整えて、神経の圧迫・血流の改善を図ります。

IMG_2369-1


次いで『鍼灸治療』を行い、合わせて『特殊鍼YNSA』も施術しました。



【経過】
5回目施術で首の痛みは消失し、手のシビレはあまり感じなくなったが、手が握りにくい感じがまだあるとの事でした。



8回目施術で手のシビレ及び手の握りにくさも取れてきました。



その後、右腰部のハリを感じてきたとの事でしたので、腰の施術を追加しました。



10回目施術で首の痛み、手のシビレ、手にも入るようになりました。



今では、トレーニングジムで趣味の筋トレも行え、



元気に身体を鍛えていらっしゃいます



※当院独自の鍼灸治療を用い、様々な症状に対応させていただきます。


どこへ行っても一緒、治らないとあきらめないで



是非
1度当院の治療を受けてみてください。



『必ずあなたの身体が変わります




肩の痛みでお悩みの方
詳しくはこちら → 肩の痛み


大阪で肩の痛み治療に実績のある整骨院や鍼灸院、接骨院をお探しなら、地下鉄谷町線「都島駅」1番出口より徒歩1分の大阪市『みやもと鍼灸整骨院』へお越しください。


ご予約優先制ですので、事前にご予約をお願い致します。

TEL:06-6167-4230