おいしい(^ω^)

3f4207c0.jpg

bf4acb0c.jpg

cc3a3b92.jpg

2be8b9b9.jpg

ee344351.jpg

fbde7139.jpg

 
 
お久しぶりになってしまいました(>_<)
 
 
最近食べてばかりです
おいしかった
 
 
夜中に炭水化物www
 
女の子と行くと本当に話が尽きないなぁ
 
 
 
最近お料理教室さぼってたからまたがんばらなきゃ
 
 
 
ハロウィンにコスプレもしたの
仲良しちゃんと
 
 
すごく楽しかったよ(*^□^*)
 
 
 
 
ぢゃまたねん

最近(^ω^)

a4b15c44.jpg

5700f1ea.jpg

135363bf.jpg

 
 
こんばんわ(^ω^)
最近黒のお洋服にはまってます♪
 
前は白ばっかりだったんだけどね
 
 
みんなに珍しいねってゆわれました
 
 
 
あとちょっとエッチな写メとってみたり(笑)
しかもすっぴんで
 
 
 
安定のお料理教室にも行ったんだあ
今回は和食
 
おいしくできました
 
 
 
コメント嬉しいです
ハロウィンはお化けしたいところなんですが、
たぶんちょっとエッチなアリスちゃんになりそうです
 
また写メ載せます(*^□^*)
 
 
最後にご報告なんですが、撮影会が3日から24日に
変更になりました
 
たくさんの方にお会い出来たら嬉しいです
 
 
明日は美容室に行く予定です
どんな風にしよ~かな
 
 
 
では、またね
お休みなさい

お料理(^ω^)

c1bbf160.jpg

31b78058.jpg

 
 
こんばんは
 
結構前からお料理教室に
通っています
 
 
最近作ったお料理とパン
めっちゃおいしくできた
 
お料理はハロウィン仕様なんだよぉ
 
 
ハロウィンと言えば
今年はお友達とコスプレする予定(^ω^)
 
たのしみなの~♪
 
 
 
 
またね(*^□^*)

このページのトップヘ