2017年06月26日

皆さん、こんにちは!
宮本歯科の神長です。

休日に雨はやはり残念・・・ただ、大地には恵の雨になった様で何より☆
今年も大好きなスイカを食べまくりたいと思います!!
image


前のブログにも書いたソラとの枕奪い合戦は未だに決着がつかず・・・五分五分の戦いになっています。
昨夜は見事、私の勝利!!
image


しばらく戦いは続きそうです(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


銀座の歯科 歯医者 宮本歯科のHPはこちら




miyamotodental at 00:32コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
神長 知佐 

2017年06月22日

皆さん、こんにちは! 宮本歯科 宮本 秀子です


もう終わってしまいましたが・・・
”リバース”
という藤原 竜也さん主演のドラマ
ご覧になった方、いらっしゃると思います

演技、上手ですよね〜

そして、犯人は思ってもいなかった・・・
なんか無理やり作った感が・・・
私的には原作のままの終わりのほうが
良かったような

誰が犯人なのか毎週推理するのが
ちょっと楽しみだったりして、
主人とあの人か
この人か
って言ったりしてたんですけど・・・
終わっちゃいました

ドラマの結末は・・・あんまりな
でも藤原 竜也さんのファンになっちゃいました

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


銀座の歯科 歯医者 宮本歯科のHPはこちら



miyamotodental at 13:51コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
宮本 秀子 
こんにちは !

宮本歯科の小原です(*´꒳`*)

梅雨の季節...
その季節を楽しんでいきたいです✨
梅雨...紫陽花が美しく咲くので見てみたり♫

季節を、花で感じるのは素敵な事だと私は思います(๑>◡<๑)

世の中にもっとお花を溢れるさせたい‼︎と思っている男性がインスタグラムでフォローしている人の中にいます✨

その方がとてもワクワクするような企画をしてくれていました♫

image


image


image


image


ボックスごと持ち運べて、ボックスごとそのまま飾れる♫

ボックスにはありがとう♡や結婚してください♡などのメッセージが書いてあるようで♡

こんな素敵ものいただいみたいし、大切な人に送ってみたいです(๑>◡<๑)

インスタグラムをやられてる方は@ryo_pinktokyo見てみてください✨

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



miyamotodental at 08:30コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
小原 彩 

2017年06月20日

皆さんこんにちは!
宮本歯科の内藤です。



今週から梅雨らしくなるみたいですね。

少しでも晴れた日には、お散歩したりして外で過ごす時間を有意義なものにしたいものです。

image

平塚市内をお散歩中

image

image

下総神崎をお散歩中


梅雨時期はなかなか難しいかなぁ…





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

銀座の歯科 歯医者 宮本歯科のHPはこちら



miyamotodental at 10:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
内藤 恵 

2017年06月19日

皆さん、こんにちは!
宮本歯科の神長です☆

今日のブログは、私の数あるゆるキャラとの出会いをお見せしたいと思います(笑)
なぜか、私の行く先々に現れるゆるキャラさん達・・・

じゃーーん!!!
image


私のお気に入り三大ゆるキャラは・・・
image

みきゃん
うなりくん
にかほっぺん

あと、しんじょうくん♡
まだ会えていないので会えます様に♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


銀座の歯科 歯医者 宮本歯科のHPはこちら




miyamotodental at 00:39コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
神長 知佐 

2017年06月15日

こんにちは !

宮本歯科の小原です(*´꒳`*)

土曜日に代官山リーファーで梨花ちゃんのSpecial partyがありました✨

参加するには...
今回はかなりの運を使う狭き門...

image


無事一緒に行った皆んなで参加する事が出来ました♫


image


image


軽食がとても豪華🍴✨

image


後ろの方だったけれど、梨花ちゃんのくしゃっと笑う笑顔を今回も見れて幸せでした✨

image


参加しかほとんどの人にサインしてくれました(*´꒳`*)

image


宝物がまた一つに増えました♫

今回は梨花ちゃんに会えた事は勿論とても嬉しかったけれど、それまでの間の涙あり、笑いあり、皆んなの協力体制の凄さを体験でき事もとても貴重な時間でした♡

梨花ちゃんBig thank you♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



miyamotodental at 08:13コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
小原 彩 

2017年06月13日

皆さんこんにちは!
宮本歯科の内藤です。



つい先日、初めて「レインボーブリッジ」を歩いて渡りました。
image


途中のビューポイント!(?)
image



また、機会があれば渡ろうと思います。








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

銀座の歯科 歯医者 宮本歯科のHPはこちら



miyamotodental at 10:00コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
内藤 恵 

2017年06月12日

皆さん、こんにちは!
宮本歯科の神長です☆

さて私が甘やかしてしまう存在はもちろん飼い犬【ソラ】さんです。
家族も甘やかし気味・・・

一緒に買い物へ行くとついつい買ってしまいます☆
image

犬用【COOL枕】
そして【おっとっと味のご飯】

枕を買ってあげたのに、なぜか私の枕を奪い私がこのペンギン枕で寝るはめになってます(笑)
完全に立場が逆転してますね・・・
まぁ〜大好きなので許します♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


銀座の歯科 歯医者 宮本歯科のHPはこちら




miyamotodental at 00:10コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
神長 知佐 

2017年06月08日

皆さん、こんにちは! 宮本歯科 宮本 秀子です


最近、テレビでよく見かけますが・・・
ライザップでダイエット・・・
女優の石田 えりさん・・・

3か月で5キロのダイエットですって
数字だけ聞いたら、大したダイエットじゃないって
思うかもしれません・・・

でも50歳を超えた歳で
美しく痩せることの難しさを
お話されてました

聞いて納得

食事制限だけでなく、
適度な運動とトレーニングが必須とのこと。

テレビを見た直後は
”私もがんばろーっ
って思うんですが

夏に向けて、努力してみようかな


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


銀座の歯科 歯医者 宮本歯科のHPはこちら



miyamotodental at 13:47コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
宮本 秀子 
こんにちは !

宮本歯科の小原です(*´꒳`*)

週末六本木のタイ料理屋さんでlunchを✨

image


タイ料理はかなり私の中でブームです♫
辛くて美味しかったです(*´꒳`*)

その後は南青山のspoonbillと言うボタニカルショップで開催されていた、中川のさんの個展へ✨

image


image


image


image


アート発信型のショップとても魅力的です♡

かなり歩いたので、最後はGOMAYA KUKIの濃厚な白と黒のゴタアイスを堪能して来ました♫

image



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



miyamotodental at 08:33コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
小原 彩 
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: