2017年07月13日

夢の国✨

こんにちは !

宮本歯科の小原です(*´꒳`*)


暑い日々が続いていますね💦
皆さんご自愛ください(*´꒳`*)

週末は夢の国へ行って来ました✨

久しぶりに行くのでとても楽しかったです♫

image


image


image


image


image


image


私はあまりショーなどは観ないで楽しんでいたタイプですが、今回は色々観ましたが...楽しいものですね✨
新たなディズニーの楽しみ方を見つけられました♡

シーはやはり素敵な世界観(๑>◡<๑)
海外に来ているようです♡

トイストーリーマニア??だけ乗れなかったので、今度の楽しみに...♡

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



miyamotodental at 08:17コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
小原 彩 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: