2017年08月10日

お土産✨

こんにちは !

宮本歯科の小原です(*´꒳`*)

夏休みを取り始めてる方もいらっしゃいますよね??♫

私も11日から実家の岩手に帰省をします✨
この時期悩まされるのが...お土産💦

東京駅で気になってるお菓子があるのですが...帰る頃には毎日完売(-。-;
朝8時からopenということなので朝からgetしてきました(*´꒳`*)
ゴーダチーズを練り込んだラングドシャで、ミルククリームとデンマーク産チェダーチーズ入りホワイトチョコを挟み込んだ、チーズの風味を幾重にも楽しめるお菓子だそうです♫

image


後は私...おばさんになったので♡
可愛い姪っ子ちゃんにお土産を♡

image


名前の刺繍を入れてもらったスタイを(๑>◡<๑)

帰るのがとても楽しみです✨



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



miyamotodental at 08:32コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
小原 彩 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: