2017年08月31日

リーファー×風間ゆみえさん✨

こんにちは !

宮本歯科の小原です(*´꒳`*)

私の大好きな梨花ちゃんのお店リーファーに、これまた大好きな風間ゆみえさんのpop-upが開催されています✨

モロッコから買い付けてきた可愛い雑貨やお洋服たち(*´꒳`*)
キュンキュンしてしまう世界観です♫

image


image


プレゼントもこんなに可愛くラッピングしてくれます♡

image


自分の分はこの小物入れを(๑˃̵ᴗ˂̵)
職人さんが1つ1つ染めているそうです✨

あっ💦
ブログにのせてましたが...今日で終了です(T ^ T)
早く常設して頂いきたいです♫


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



miyamotodental at 08:28コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
小原 彩 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: