2017年10月12日

鎌倉✨

こんにちは !

宮本歯科の小原です(*´꒳`*)

三連休の1日に鎌倉へ行って来ました✨

乗り換えを間違えたと...朝から待ちぼうけをされられましたが、そのお陰で行ってみたかった鎌倉のスタバへ🌟

image


image


とても素敵な店内で落ち着けます(*´꒳`*)
テラス席はプールやきっとあれは藤の花だと思いますが、藤の花の季節にはテラス席行ってみたいですね♫

今回は行ってみたかったシリーズです♡

image


こんな長い階段を上った上には...♫

image


赤と白のパラソルが可愛い
樹ガーデン✨
天空の城ラピュタなよう(*´꒳`*)

image


上からのドングリが時折落ちて来ます✨
ジブリ関連で言うと、トトロの話で盛り上がりました(笑)

次は♫
成就院へ
image


紫陽花での風景が有名だと思いますが、この階段の上からの景色見てみたかったんです♫
海が見えてとても素敵✨

そのまま歩いて七里ヶ浜へ🌟

またしても行ってみたかった場所へ♫

image


image


アマルフィへ♫
残念なのが席で夕日を眺めたかったのですが...
今度のリベンジにします(๑˃̵ᴗ˂̵)
後はlunchに行ってみたいですね♡

とても素敵な鎌倉巡りが出来ました🌟

最後は
江ノ電の床が木の電車はもう乗れなくなるようで...
image


帰りは木の床の江ノ電に乗れました✨

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
宮本歯科はデンターネットに参加しています。
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。
ありがとうございます。

「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に
ある「HP」というボタンをクリックしてください。
「投稿」も是非よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



miyamotodental at 08:26コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
小原 彩 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: