こんにちは ✨
宮本歯科の小原です╰(*´︶`*)╯♡


親友の新居にお邪魔してきました(*´-`)
とても素敵で、居心地の良い空間✨


お家に行く前に、親友の子供達と遊んできました♫
久しぶりに会う子供達の元気さに幸せをもらいました♫
IMG_7305
IMG_7275

本当に可愛い♡

帰り際お手紙をもらいました(*´-`)
心がほっこり♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
宮本歯科はデンターネットに参加しています。 
皆さんのおかげで中央区1位を達成しました。 
ありがとうございます。 
「宮本歯科、良いね」と思って頂ける方はこちら

からデンターネットに行って「宮本歯科」の欄の右側に ある「HP」というボタンをクリックしてください。 「投稿」も是非よろしくお願いします。 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


銀座・有楽町の宮本歯科のHPはこちら