ブログネタ
花粉症記念日!みなさんは大丈夫ですか? に参加中!
私は40年間苦しんでいた花粉症を去年体質改善出来たみたいで

去年は発症しませんでした 

今年はハウスダストになってしまいまして家にいると

目のかゆみ、くしゃみが出ることがあります

でも毎朝ウォーキングを2.3時間行なっていますが

たまにかゆみ、くしゃみが出ますが

何も対策していないので、凄く快適に過ごせていましたが

芦ノ湖に1・2日と行って大丈夫でしたので

おとといも昼から出かけて行った所

芦ノ湖全体が花粉でおおわれていました

これほどの花粉を見るのも始めてでしたのと

先日がokですたので

1時間程釣りをしていたら

目にかゆみを感じて

ティシュでふいたのですが

花粉を目に入れてしまったみたいで

目が腫れ上がってしまいました

そのためにまた体質改善を思い出して

やった所今日から元に戻りました

今日は少しだけウォーキングをしましたが

花粉をじゃかん感じた見たいですが

大丈夫でした、やっとほっとしました

この方法が皆さんに会うかはわかりませんが

興味を持ちましたら連絡下さい

私の対処法を教えます。