2012年12月15日

先日は、急に雪が降ったり、今日みたいに雨や曇っていたりと気候がコロコロと変わりやすいですね。

そのため、身体がついていくので、大変な毎日を過ごしている今日この頃です。

最近、”夢”についてよく考えています。

この年になって変なんですが、昔より”夢”が増えたんじゃないかなって(笑)

皆さんは、夢って考えますか?

「将来、〇〇になりたい。」「こんな家に住みたい」「幸せな家族を作りたい」などなど

なんかいいですよね。

夢を語るときってなんだか、みんな笑顔になるというか、なんというか。

というわけで、向の山の社員慰労会ではスタッフの夢を語っていただきました。

それぞれ、趣向が凝らされていてとてもたのしい時間を過ごさせていただきました。

また、このように夢を語らさせて頂ける時間を”会社”という枠でいただけることをとても感謝しています。

みなさんの夢が叶い、自分の夢もかなえていきたいと思う一日でした。

ありがとうございました。
CIMG3514





miyamura333 at 22:30│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぽりん   2012年12月17日 14:33
夢を語ることは、翻弄に聞く側・伝える側双方に幸せな雰囲気になります。

改めて実感しました。  竹内
2. Posted by 服部ミキティ   2012年12月17日 23:56
夢を持つこと・目標をもつことがとても大切なことをこの会社に入って学ばせていただきました!
いくつになっても夢や目標を持っていられる人でありたいと思います(*^_^*)
3. Posted by なーた   2012年12月19日 02:48
慰労会ありがとうございました。

車+介護

車好きが集まる介護施設を是非
実現させたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔