2016年06月10日

楽しい時間をくれた仲間に感謝な週末でした。

先日の日曜日に久しぶりに娘と2人でお出かけをしました。

少し緊張。

そして楽しみな時間。

一人っ子の自分にとって兄弟や娘というのは未知な経験ばかりでドキドキとわくわくの宝庫です。

そして、どこにいったかといいますと

仕事でがんばっている仲間の吹奏楽の演奏会があり、聴きにいかさせていただきました。


仕事仲間のプライベートでがんばっている姿を見るのはとてもうれしく

今回ガンバってくれたのが、新卒で配属してくれた仲間だったのでその思いも宮としてはひとしお。

最近、”ライフワークバランス”や”ライフワークハーモニー”という言葉を耳にします。

仕事もプライベートも両方充実っと勝手に解釈をしていますが。。。

仕事が充実してもプライベートが充実していなければ楽しくない。

その反対もしかり。

この両方を、仲間のように充実してくれるのは上司の宮としても、うれしく思います。

そんな仲間をもっと増やしていきたいと思う宮でした。





miyamura333 at 06:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にしわき   2016年06月11日 22:25
来てくださってありがとうございました!
係長のブログよんで、子どもの頃は親を一人占めできるとすごい嬉しかったこと思い出しました!娘さまもお父さんを一人占めできてきっとすごく嬉しかったと思います!!

「仲間」って言ってくださってありがとうございます!
また機会があれば係長と一緒に楽しく介護したいです(´V`)♪
2. Posted by 祖父江   2016年06月13日 21:43
僕もプライベート頑張ります❗

これからよろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔