円山動物園 ジェイ キナコ ルーク ユウキ ショウ シンリンオオカミ←1日1クリック♪よろしくです♪  いつも応援、ありがとうございます♡


キナコ

世界で一番かわいいオオカミ、キナコ。

いつかは旅立つ日が来るとはわかっているけれど、
昨日まで、元気に尻尾を振って歩いたりしていたのに、
まさか、こんなに突然、しかもこんなかたちでいなくなるなんて、思わなかったよ。
今日の午後、キナコは亡くなってしまいました。
円山動物園HP


封鎖

私がオオカミ舎前に来た時には、すでに事故後。
エゾヒグマ館へも行けない状態です。


封鎖1

事故とはいえ、
思い入れのある個体間同士で起きたことは、あまりに悲しすぎる・・・
今はただ、キナコの冥福を祈るしかありません。


キナコ2006

キナコに初めて会ったのは、以前の獣舎の時。(2006年)


キナコ熱帯

現在の、エゾシカ・オオカミ舎の建設中は、熱帯動物館に一時引越ししていたキナコ。(2008年)


新居

2008年4月、エゾシカ・オオカミ舎完成。
いつも、いろいろな肉をもらい、あちこちに埋めたりしていたキナコ。
芝生も、少しずつ剥がしていったよね。(^_^;)
この頃から、キナコの記事を書くことが多くなり、写真もたくさん撮ってきました。
思い出いっぱいのキナコ。


2007

お姉ちゃんに会えた?


キナコ2013

この数年間、キナコに触れ合うことが出来て、本当に嬉しかったよ。幸せでした。
世界で一番かわいいオオカミ、キナコをずっと忘れないよ。


ユキヒョウ