スポンサーリンク

しろくまにっき 2736



授乳

天気がいい日は、屋内も少し明るめなので、
親子の授乳の様子が、よく見えたりします。
場所にもよりますけど・・

今日で3月も終わり。
例年なら、そろそろプール開きしているところですが、
今年は積雪が多かったためか、雪解けも少し遅めです。
新館では、通年プールを使えると思うので、
こんな感覚を味わうのも、今年が最後なのかなと思います。



デナリ

デナリタイフーン!
まだまだ、プールの半分以上は、雪(氷)の塊です。



キャンディ

キャンディ舎は、陽当り良好、北側に壁があるせいか、
雪解けが格段に違います。
もう、床面で昼寝を始めています。



三穴

堀の日陰部分には、まだ雪がたくさん。
三穴も健在です。



寝起き

昼寝から目覚めたリラ。



汚水

一昨日(3月29日)に、少しだけ貯めた水の色が、
凄いことになってます。(^_^;)



ボウル

たまには、ボウルでも遊んでみよう。
(ちょっと触って終了)



湯たんぽ

やっぱり、今のブームは、ホース付き湯たんぽのようです。
今日も絡ませずに無事でした。



檻手

檻の外にある、いろいろなものが気になるリラ。
春になれば、ハルジオンやヒメジョンが伸びてくるね。



足掛け

本格的な春がやってきます。



デナリプールの氷は、溶けやすくなっており、
体重をかけると崩れます。
昼寝から目覚めたリラは、湯たんぽおもちゃで遊んでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました