←1日1クリック♪よろしくです♪  いつも応援、ありがとうございます♡

リラ


ホッキョクグマの破壊力をもってしても、
なかなか丈夫なおもちゃです。
アイス・キューブをあちこち運びながら、遊んでいたリラ。


浮き輪


輪っかのおもちゃも合わせて遊んでいます。
特大ボールインボールよりは、軽そうです。


はこぶ


首にはめて運ぶのが、一番簡単。
でも、トンネルでぶつかることもあります。


足


リラがプールで遊んでいるところに、ララが用足しにやってきました。
さあ・・・・というところで、リラが後ろにやってきて、後ろ足に触れます。


会話


何か合図を送ったようす。
ララは用足しを止めました。
「遊んでいる最中はやめて」でしょうか?
ただ、出なかっただけ?
5月31日(水)(しろくまにっき 2785)の時は、逆パターンで、
ララがプールに入っている時、リラがお尻を向け、静止された感じ。
何か意味があるでしょうか。


被る


リラがプールから出た後、プールに用を足したララ。
午後は、いい色のプールになっています。(^_^;)


デナリ


デナリには、大きなアイスキューブ。


扉前


キャンディには、ボールインボールと、緑のバケツ。


キャンディボール


みんなが大好きな、ボールインボールです。


カラス


ホッキョクグマ舎裏手に、営巣しているアカゲラ。
今日は、カラスが巣穴に頭をつっこんでいました。
親鳥が威嚇の鳴き声を発し、カラスの背中にアタックし、撃退していました。
厳しい野生がここにも。





朝給餌の様子と、その後の遊びの様子です。
キャベツの一部は、映像の後、檻の外に出してしまいました。
先日(4月19日)も見ましたが、キャベツの固い部分は、反応が今ひとつかもしれません。