←1日1クリック♪よろしくです♪  いつも応援、ありがとうございます♡

ララ


たまには、私も登っちゃおうかな・・・
(ララですよぉ)

今日は、絶好調なララ。
リラ以上に長い時間、よく遊んでいました。

(10月24日(火)の日記です)


プロレス


楽しい水中プロレス。
ララに構ってもらえる、幸せなリラ。
一緒に遊べる子供がいる、幸せなララ。


魚


途中、屋内で魚をもらっていましたが、
リラは、2匹を持ち出して、外で食べていました。


バウンド


最初は、リラをプールに誘うために、遊んでいたと思いますが、
そのうち、ノッてきたようで、ひとりでず〜っと遊んでいたララ。


いらいら


ララのペースに、ちょっとイライラしていそうなリラ。


登る


上に何かあったのか?
なんとなく、登ってみたくなったのか?
快活なララを見ると、嬉しくなります。





ララのボール水中バウンドは、短くカットしてますが、
実際には、長く続けていました。
本当に器用ですね。


イチョウ


青空にイチョウの黄色が映えます。