←1日1クリック♪よろしくです♪  いつも応援、ありがとうございます♡

授乳


今日の授乳場所も、6月1日のように、扉に近い位置でした。
授乳場所は、臨機応変に移動しているようです。


待つ


今日は12時半過ぎに、ホッキョクグマ舎に到着。
ちょうど、牛骨をもらったところのようでした。
骨には、まだ赤みのある肉がついていました。
半分にカットした牛骨だと、髄の部分が取りやすく、まずはそれを食べたいリラ。
爪でほじくっては、地道な作業を、延々と続けます。

ララにしてみれば、早くプールで、骨とリラと一緒に遊びたいようです。
長くなるのがわかっていても、じっと岸辺で待ち続けていたララでした。
おいしそうに食べている、娘の顔を見ているのも、なかなかいいものでは?


骨飛ばし


カラスも近づいてきたことだし、そろそろプールで遊び開始。


大口


アガアガ・・・大口で牛骨を噛むリラ。


投げる


水中トンネルの上に立って、牛骨を反動で飛ばす!(リラ)


頭のせ


ララは、頭に乗せるのが好き。


ラッコ


これぞまさに、大きなラッコ。


のせて泳ぐ


頭に乗せて移動。


つめ


リラに骨を取られているうちに、爪のお手入れ。


おらおら


ララがプールからあがり、草を食べていると、
「プール遊び」の催促のために、2往復していたリラ。
早く来てほしくて、おらおら〜二足歩行で迫ります。
武器がないだけ、よかった。(笑)


プールのおらおら


プールに入ったら、水中トンネルの上で、ララのおらおら〜。





12時30分~15時までの様子をまとめていますが、
それにしても、リラの運動量が凄いですね。
ほとんど、プールで遊んでいますし、ララを探しに行って、走って戻って、飛び込んで。
ララも、休憩こそすれ、長い昼寝もせずに、何度もプールイン。
夜はきっとぐっすりなのでしょう。