2005年08月17日

どこに魅力を感じるの?

2005-0817-1741.jpgぎょうざー!!

…なんて、でかい声で叫ぶのには、一日早いのだけれど。


今日の夕食のメインは餃子で、みーんな包んでみました。

こういうのって大好き。
春巻きとか、ハンバーグこねるのとか、なんか遊びの延長みたいに夢中になってしまう。
「前より器用になった」って、母にも褒められたし。

やった!私。

でもね、言われちゃったよ。


「30までに結婚しなさい」

って。


…え、30…!!?


ああもー。
たまの休みなのに。家にいるとめんどくさいことばっか言われるからいやだー。
あのさ、21のとき結婚するって言い出したときは、あれだけ反対したのにどーなの?
卒業したとたん、今度はさっさと結婚しろって?
適齢期に振り回されるなんて嫌だ。
したいときにするんだから、ほっといてよ。

と、おもうんだけどねー

結婚しないと、私は一生かわらないっていうの。
「娘」のまんまだっていうのよ。

さて、娘とは?

「やんもう超かわいー」

なんて、服やらバッグやら靴やら買っちゃーみせびらかしたり。

「やばい飲み過ぎた。まじで吐きそう」

などと次の日正午近くになって起きてきたと思ったら、再び昼寝に興じてみたり。

「友達と遊ぶのー」

なんつって、めっちゃオシャレして男のひととで・え・と?したり。

という心配(?)極まりない存在なわけですねー、はい。(ご、ごめ…汗)

でも考えてみたら今って一番楽しい時期だと思う。
しっかり働いていて、買いたい物そんなには我慢しなくてもいいし。
誰と出かけても自由だし。だってもう成人してるもん!

そんなわけで。

彼氏とか恋人とか、「おつきあい」についてはですね、もう少ししたら真面目に考える。
結婚はね、あと2〜3年したら超真面目に考える。

今のところはね…。
まあ、そんな感じかな。




さてさて。

潤玖珠さんのエントリー、読ませて頂きました。

で、感想。


ふぅーん。

ふぅーん。

ふぅぅぅん。



なんて、ぶーたれてはいないデス(笑)
まったくもう。突然真夜中にメールしてくるもんだから何事かと思っちゃったじゃないか。
こういう話、確かに好きなんだけどもね。
興味ある。行ったことない、というか行けないからね。
でも、「教えてよ」って言っても教えてくれないしさー。
じゃあなんでわざわざメールしてきたんかって、微妙な心理ってやつなのかしらねー。

そんなこんなで、ブログにアップされるまで待っていて。
ようやく何があったのかを知ったのですけども…ねえ。

要点をまとめると、潤玖珠さんは「女が好き」で、「若い子に魅力を感じ」ていて、なおかつ「可愛いのが一番」ってことになっちゃったよー(コラコラコラ)
でも、潤玖珠さんだけじゃなく、他の人をみてるとさ、ブログの文章読んだ限りだけどね、そういうひとが多いように感じるよ。
どうなんだろうね?一体。

クラブはね、男に夢をうってナンボだから、ボディタッチも当然アリだろうと思う。
にゅうぼうたっちも、ありなんだろう…なー、と思う。
そうやって、男をその気にさせて、金を落とさせる。
そういう商売なんだもんね。

で、一般の女性はアリかって話になった。
つまりは、そういうこと


あのね。
好きな男ができたらね、自分から抱きついてキス迫るくらいしなくちゃだめらしいよ。
女からも積極的にいかなくちゃだめらしいよ。


…。

ほんとなんか?

と思って、すっごくすっごく確かめたいんだけども、実践はちょっと(笑)なので、なんとなーくきいてみた。

答えは当然ひ・み・つ。なんだけど、これまたふぅーん。って思っちゃったよ。

抱きついて、キス、ねぇ…。
これまた永遠のテーマ(大げさです)なんだけど、よく街でラブラブカップル見かけるじゃない。
ベッタリしていて、女はすごーい猫なで声なの。
あんな声、絶対同性の友達の前じゃ出すわけないでしょ。
異性の友達でもどうかなー、大勢の前じゃ出さないんじゃない?
つまり、「そういうモード」があるんだって思う。

…。

ま、とにかく。

私は「そんなことしません」ってレスしたんだけどね、見てしまいましたとも。


「女なんて所詮男を騙す生き物だから」


…!!!!


ふぅーん。
ふーん。
うん。


ま、そういうときもあるでしょう。(コラ)


ほんとにね。
恋愛ってむつかしいねえ…。

miyanyan2 at 18:46│Comments(7)TrackBack(0)clip!恋愛・結婚 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっきー   2005年08月17日 20:25
「そういうモード」にスイッチ入れてほしい。
というか相手がいないからダメか(苦笑)。

あー正直、騙されたいです(爆)
2. Posted by たっつん   2005年08月17日 21:36
うっとうしいくらいに甘える女性、けっこう好きです。

3. Posted by コウジ   2005年08月18日 13:54
こんにちわ!夏を満喫してますか?

>ほんとなんか?

んー。そこまでしなくてもいいのでは?

気付くようにサインを出してもらえればあとは、男子の側から押していくと思うよ。

そのサインを読み取るのが難しいんだけどリスクを取るのが男子の義務だと思えばOK。

>「女が好き」で、「若い子に魅力を感じ」ていて、なおかつ「可愛いのが一番」ってことになっちゃったよ

そういう面は男子は程度の差はあるけどないといえばウソになるかも。

ただ「若い」とか「可愛い」だけでは、一緒に御飯したりはOKでも付き合うのはムリかなと最近感じたり、

やっぱり共感できる部分がないとね。

ちなみに「可愛い」って感じるポイントや年上の子が好きな男子もいるから、かなり好みには幅があると思うよ。
4. Posted by 潤玖珠   2005年08月19日 18:30
どうもネタにされた玖珠です。
どうも。

「女が好き」=女好きということかな?
それはちゃいます。そこんとこは人並み。

「若い子に魅力を感じ」・・・う〜ん、これまた書いてないと思うが。まぁ、同程度で好きな子がいたら、そりゃ若い子を選ぶけど。

「可愛いのが一番」こりゃぁ、否定しない(笑)

(注)以上は外見のみで判断したという前提条件つきでの話ね。

>ベッタリしていて、女はすごーい猫なで声なの。
こういうやつは、はっきりいって嫌い。自分にされたら寒気がしてぶるぶるしちゃうね。
5. Posted by みやび   2005年08月19日 19:27
>あっきーさん
あのですね、男の人がそういうスイッチいれなくちゃだめだと思うー!!
たぶん男の人のほうがそういう気持ち強いとおもうから。

騙されたいって…(笑)
私は騙されたくないもんね!
わかっていてなら、いいけれど…

>たっつんさん
うーん、私は甘えるほうかも。
すきなひと限定だけどね!
6. Posted by みやび   2005年08月19日 19:33
>コウジさん
はい♪とっても満喫しています。
明日からは温泉ー!とっても楽しみです。

イヤイヤイヤ…(笑)
あのね、別に本気で知りたいわけではないんです。
飲んでて抱きつかれたけど欲情しなかったよ。
でも、キミ(私!?)にならって言われて。
ドキッとしてしまい、ええー?な駆け引きトーク(?)をしたんですけども、そしたら「小悪魔」なんて言われてしまい。
そういうの好きかもしれないけどね。会話だけならね。
どうなんだろうなあ。男のひとってわかんない…
と思ったはなしなのでした☆
7. Posted by みやび   2005年08月19日 19:33
>潤玖珠さん
わーわー!!
ごめんなさい。ごめんね。
でも、潤玖珠さんと「男とは」「女とは」みたいなはなしするのすごく楽しくて。
またしようねー!

…で。
他はさておき(何度かはなしたものね)猫なで声ねえ…
これは程度によるとおもう。
まあ、キャラっていうの?
てかごめん。私最近家でもすぐでちゃうかも…(爆)
やばい。だって赤ちゃんと会話してる時間のが長いもん!
最初のころは裏声みたくてしょっちゅうノド痛めていたけれど、最近それが普通になってきた。
うーん。なるべくださないようにしないと…(だって、言いたいことわかるもの)

コメントありがとうございました☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
雅(みやび)
11月10日生まれ。蠍座のB型。
性格はかなりマイペース。喜怒哀楽が激しくてわかりやすいらしい。…が、最近少し落ち着いてきたかもしれません。

目標だった、「強い心と体を手に入れる」、ここ半年で少し実現できました。
強くて優しい保育士になりたい。
いつかは、楽しくて明るい家庭を築きたい。
毎日いろいろなことがあるけれど、その思いは、いまもかわりません。


メールは
miyanyan1110@yahoo.co.jp まで
(@は半角に変えて下さい)
コメントありがとう
トラバありがとう
プリンセスニャンコー?? (よろしゅぅ????にぃ。ヽ(*^0^*)ノ)
あのころのキモチ
そして、今夜は2本立て。 (純喫茶ノスケの家 〜2nd Stage〜)
連想バトン☆
連想バトンがまわってきたので (無職が無職でいられるのか試すブログ)
連想バトン☆
夜宴 (桜川明竜の未来工房記)
ワガママでもイイよね?
夕暮れ時 (クールでポジティブに!!)
初遠足!
トラベルバトン (クールでポジティブに!!)
らぶばとんー!
ブログバトン (クールでポジティブに!!)
クラスだより〜夏版〜
携帯からもドウゾ♪
QRコード
ブログリスト