2005年11月06日

ワガママでもイイよね?

079fa28d.jpg昨日は早稲田大学の学祭に行ってきました。
あまりの人に迷子になってしまいましたが、それなりに楽しんできました。

その後、新宿にて他のメンバーと合流。
とある居酒屋にてカンパーイ!



が。
ここでひとつ問題が。

メンバー6人中、女性は私一人だったんです。
しかも、酒が入っていないのは私だけだったんです。

皆言いたいこと結構我慢してくれたんじゃないかな、と思います。
シモネタできなくて本当にごめんなさい。(本当はしたかったんじゃないかなあ…(邪推?笑)

それでも、好きなタイプの話題ではかなり盛り上がったね!
皆言いたいことがバンバンでてくるのでとっても面白かった。

「で、みやびちゃんは?」

そう振られて、私はなんと答えたかって。

「自分にどういうタイプが合うかはっきりとは分からないので、
いろんな人と接することが大切だと思っています」


はいもう、模範解答!(笑)
んなわけないじゃないですかー。

「好きなタイプはこんなひと」って、一概には言えないかもしれないけど、「こういうひとはイヤ」ってことははっきりと言えます。
今日はそれについて語ろうと思います。



……

………

と、以下延々語ったのですが、やっぱり書きすぎでしたかね…?(汗)
ということで、公開はここまでにしておきます。ごめんなさい。



あれから日帰り温泉に遊びにいってきました。
露天風呂もあって、ほっこりできて気持ちよかった。
ごはんもとってもおいしくて、本当に幸せでした。

ワガママ言って、ほんとによかった。
だけど…


なんか涙でそうで必死にがまんしてた。
なんでなんだろうね。


いよいよ今週は…
覚悟を決めて、日々を過ごそうと思っています。

うん。
本当に、ありがとう…。

miyanyan2 at 10:31│Comments(3)TrackBack(1)clip!恋愛・結婚 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夜宴  [ 桜川明竜の未来工房記 ]   2005年11月06日 18:32
昨日は、チーム悪あがきメンバー有志と宴会でした。 まあ、メンバーの顔ぶれから見て...

この記事へのコメント

1. Posted by あっきー   2005年11月06日 14:09
5 おっさんですが、好きになる女性はおろか、
つきあってきた女性(いやたいしていないんだけどw)の
ほとんどが長女(しかも弟持ち)なんですが・・・(^^;

てか、みやびちゃん、びよちゃんのところ覗いてたのかww
なんか書いてあげればいいのにww
2. Posted by 桜川 明竜   2005年11月06日 19:07
そこまでプライベートな事、ブログに書いて大丈夫ですか?

昨日は、楽しかったです。
3. Posted by みやび   2005年11月06日 20:25
>あっきーさん
あらま。何か共通点あるのかしら?
それとも私が好みとか…?(ドキドキ。って違うでしょっ!笑)

びよちゃんとこコメントしましたとも。
もち鍵コメで…♪(当然。)

>桜川 明竜さん
あいたたた。
そうかもしれませんけど、私が決めることなんでそこまで言うことないと思います

と思いましたがやっぱり消してしまいました。
だって今はそんな気分じゃないからです。他の男(過去)のことなんてどうでもいい気分…

ふう。

昨日は楽しかったですね。
ありがとうございました(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
雅(みやび)
11月10日生まれ。蠍座のB型。
性格はかなりマイペース。喜怒哀楽が激しくてわかりやすいらしい。…が、最近少し落ち着いてきたかもしれません。

目標だった、「強い心と体を手に入れる」、ここ半年で少し実現できました。
強くて優しい保育士になりたい。
いつかは、楽しくて明るい家庭を築きたい。
毎日いろいろなことがあるけれど、その思いは、いまもかわりません。


メールは
miyanyan1110@yahoo.co.jp まで
(@は半角に変えて下さい)
コメントありがとう
トラバありがとう
プリンセスニャンコー?? (よろしゅぅ????にぃ。ヽ(*^0^*)ノ)
あのころのキモチ
そして、今夜は2本立て。 (純喫茶ノスケの家 〜2nd Stage〜)
連想バトン☆
連想バトンがまわってきたので (無職が無職でいられるのか試すブログ)
連想バトン☆
夜宴 (桜川明竜の未来工房記)
ワガママでもイイよね?
夕暮れ時 (クールでポジティブに!!)
初遠足!
トラベルバトン (クールでポジティブに!!)
らぶばとんー!
ブログバトン (クールでポジティブに!!)
クラスだより〜夏版〜
携帯からもドウゾ♪
QRコード
ブログリスト