2006年11月12日

ん〜と…

c95417b9.jpgとりまゃ引っ越ししてみましたぁ(○>U<○)


ぃや〜なんかねぇ今まで住んでたぉ家がけっこぉ狭くて荷物が増えてきてもぉ限界っぽくなってきたんですわぁ(;-艸-)


んで新しく引っ越ししたとこゎ古いけどちょと広いのです(・∀・)


近々ぅぷしまぁつ(=゜ω゜)ノ


そんな感じで以上近況報告でしたぁ(*′艸`)


miyarachise at 23:13|PerlmalinkComments(39)clip!携帯から♪ 

2006年10月28日

はまり〜(* ′ο`)_ 旦~

686ae473.jpg最近のちぃのハマり物の豆乳紅茶でつ♪


みるくてぃみたぃで以外に( ゜д゜)ウマーなのですょ☆
しかもなんとなく体に良さそうゃし安ぃんだにゃ〜(*´д`*)


1度ぉためしぁれ〜(○>艸)


P.S 季節の変わり目で風邪が流行ってるみたぃなんで皆さんうがぃ手洗いして気をつけてくださぃねん(。ゝ∀・。)


miyarachise at 20:37|PerlmalinkComments(10)clip!携帯から♪ 

2006年10月23日

ゴロゴロ〜( ○>U< ○)

97bdd761.jpgきょーゎ久しぶりにボーリング大会をおこなってぉりまするぅo(∇≦)〇〃

まぁスコアゎ聞かないでくだせぇ(;-艸-)ヮラ


てかてかゃぱボーリングぉもろぃなぁ♪♪♪


久しぶりに運動してるよぉな気がするぅ(・∀・)


うっしゃ!まだ1ゲーム目ゃしこれから頑張るど!(*゜∀゜)=3ムハァ


目指せ100越え!(ショボッ(-ω-*))


miyarachise at 22:45|PerlmalinkComments(8)clip!携帯から♪ 

2006年10月17日

飛んでるみたぁい!

5150538d.jpg


miyarachise at 18:31|PerlmalinkComments(6)clip!携帯から♪ 

タツノオトシゴ♪

6192edf2.jpg
880896a1.jpg


miyarachise at 18:23|PerlmalinkComments(1)clip!携帯から♪ 
プロフィ→ル
ちぃ
Miyara Chise
誕生日: 1984年3月10日
T:155cm
B:83cm W:56cm H:82cm
出身地:大阪府
趣味・特技:クッキング、本よみ♪
Archives
Categories
出演作品♪