2014年報告

皆さん、、、覚えてますか、、、つばさでありんす(=゚ω゚)ノ懐かしぃ~w


最後のブログ更新がちょうど1年前の今日だったとは、、、ごめす(´Д` )


2014年の出来事ざっくり話すねー!!!


まず年明け早々にBARだしたやん??

image

image

image









店長ユキはむ♫

ギャルのBARにしたからものすごく盛り上がって毎日ワイワイしてたー(((o(*゚▽゚*)o)))
初めての経営だったから不安もあったがはむや、アルバイトもみんないい子達だったからやってこれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


、、、がしかし、大人の事情でやむなく閉店(´Д` )
続けたい気持ちはあったんだけどね、、、



んでBAR辞めてから夏だったしとにかく遊びまくってみた!!

image

グアム~♫
image

由比ヶ浜~♫
image

千葉のどっか~♫

image






白里~♫

image

バナナボート♫

image

スイカ割り♫

もっと画像あったのに携帯なくしてチーンチーン
( ̄Д ̄)ノ

海は最強ψ(`∇´)ψ酔いだったわw


からの~毎年恒例

image

image

ROCK IN JAPAN♫

image

BBQ♫

酔いだったわ~w

んで、秋になり、、、

image

image

ハロウィン♫
気合い入れてキモさ極めたw



今回のブログ長めだから休憩に、、、

image

セクシー炒飯w


んであとは、

image

image

ディズニーやら♫


image

サッカーやら♫



あとは宴だね~

image



んでんで、タイトルの事につながってくるんだけど、縁があり宴仲間みんなで~

image

image

image

image

SEKAI NO OWARIの野外ライブTOKYO FANTASY♫

んで、メンバーともご縁あって飲む機会がちょいちょいありまして~、、、ここでご報告!!!


バタバタしていて、ファンの方々への報告おくれちゃってごめんね(;´Д`A


実は遊びまくるのを辞めたつばさは宴仲間と12月からBARをオープンして店長として働く事になったのだ!!!



セカオワのボーカル深瀬君が名付けてくれたその名は~


image


♫BAR EARTH♫


お店が手作り感バリバリで、宴仲間みんなで作り上げた店なんだよー❤️
みんなの協力なかったら実現難しかったと思う!
感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




セカオワ関連のお酒が色々^o^
知らない人でもお酒が美味すぎて最高だよ!!

つばさがカクテル色々開発しましたぜぃψ(`∇´)ψ

image


サインもらったよん♫うひゃーん(=´∀`)人(´∀`=)


〒144-0043 東京都大田区羽田1-4-5 日興パレス羽田 102
barearth.wix.com/bar-earth


来年は5日~営業開始♫

つばさは火、水以外全部いるぜぃ!ヘィ(=゚ω゚)ノ


てな感じな報告でしたー^o^


てか、本業の方は年明けBARからずっと休業してて別に引退してはないのだよー(´・Д・)」

タイミングあればまた撮影やりたいけどね!!


まっ!気長に待っていておくれ( ^ω^ )

まっ!会いたい人はBAR EARTHにきて飲もうぜっ♫


ってな感じだねー2014年!!!


2014年の感想は、、、


image

image

image

image

重なりすぎたw




長くなりましたが、


みんながあってのつばさなんでこれからも末永く応援よろしく❤️

んじゃCOUNT DOWN JAPANへいざ出陣!!


image

ズコーっっw

重なってきますw


酔いお年を~♫
















































2013年‼︎

image


おつやまー*\(^o^)/*


今年最後のブログだうぇーーぃ( ´ ▽ ` )ノ


1年はやっ!!



まずは、今年で卒業バーレスクネタ!


12月みんな卒業祝い来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お客さんかぶっちゃって少ししかしゃべれなかったのゴメスー(>_<)


盛り上がってラストを迎えられて本当に幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image




ショーメンバー(o^^o)

ダンスのラストショータイム中、いきなり曲変わって花束、色紙をバーレスクメンバーがもってきて思わず大号泣(T ^ T)


その直接後・・・



image



うぉーーん!つばさ若干まだ半泣き(>_<)笑


ダンス未経験のつばさがここまで踊れるようになったのもみんなのおかげ( T_T)\(^-^ )


みんなありがとー愛してる~
(((o(*゚▽゚*)o)))


あと一緒に働いてくれたキャストさん達もいい人ばっかで、よく飲んだくれ、社長、ボーイさん達も優しくて、キャバの仕事なんもしらないつばさを1から指導してくれて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


人に恵まれてるなって思ったょ!!


バーレスクのみんなに感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o
.。.:*☆


あとサプライズ花束ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))店着いた瞬間びびってテンションあがったわぁー!


image



image



image




そして、つばさは次へのステップへレッツゴー*\(^o^)/*


年明け、AVと関係ないから詳しくここでは言えないんだけど、つばさ仲間達とギャルの聖地で起業しやーす(^ー^)


気になっても聞かないでね!自力で探してぴょm(_ _)m


まぁー酒大好きつばさだから大体想像つくよねー笑



そして、ファンのみなさん!!

今年も大変お世話になりました!


みんなが応援してくるているからこの業界に残れたし、頑張れたよ( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとう!


これからも末長く応援よろー♪───O(≧∇≦)O────♪



そしてつばさは今カウントダウンジャパン中~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わっしょい、うぇーーぃ!!


画像1



image




image



image



image



image



愉快な仲間たちと飲んてはしゃいでわっしょいやぁぁぁー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今からTHE BACK HORNでとしこしやでー♪( ´θ`)ノ


皆さん、よいお年を♪( ´θ`)ノ



image



ぬぉぉぉー!盛り上がるぜぇぇぇーーー(*☻-☻*)

イベント〜

うぇーーぃ!おつやま( ^ω^ )


先日ハッピーアーワーシアターって言うイベントに出演してきたぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


image

image


とにかくギャルが浮くわー笑

みんな可愛い顔と可愛い声飛び交っててつばさだけガサピー声が目立ってた・・逆にね( ̄Д ̄)ノ逆ってなんやろ 笑


でも歌うたったり、可愛いゲームしたりトークしたり楽しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あと年内に会えるとしたら神田バーレスクやね( ´ ▽ ` )ノ

あと4回で卒業ー!!

あっと言う間やなぁー(´・Д・)」


あっ!!今日撮影がなくなってしまったから急遽バーレスク出勤になったよー!

休み暇してるやーつ是非かも~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あとは、25.26.27日で卒業っす(^ー^)ノ


なんかさみしいのぅ(>_<)


今週いっぱいはじけるうぇーーぃ*\(^o^)/*


image



トナカイ 笑

Xmasつばさは女子会っす*\(^o^)/*

みんなよいXmasを~(^_-)-☆

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ