2007年04月09日

ノーカロリー、ポテトもいっしょで、高カロリー

愛と苦悩のダイエット、心の一句
「ノーカロリー、ポテトもいっしょで、高カロリー」

ノーカロリーノーカロリーにだまされちゃいけませんぜ、ダンナ。
味がやっぱり違うんですね。
甘味料の名前がいろいろと書かれてますが、やっぱコーラは体にいかんですよ。
反省、反省。







昨日の試合で、ふと思ったこと。
大分のディフェンスはマンマークでしつこく守る3バック。
DFがマークを追いかけて深く下がったり上がったりも日常茶飯事。
そこには、やはりハードワークを信条とするボランチが必要になる。
いままで大分にはなかったタイプの展開力を売りとする2人のボランチが入った。
いかんせんこの2人は、ディフェンスにおいてそこまでしつこくない。
となると守備のバランスが壊れるのは必至だったのではなかろうか。

宮沢の出場機会が極端に少ないのが気になる。
昨日のボランチの評価は如何だったろうか。

守備バランスがどうなのかは気になるが、いっそ根本のバックアッパーとしてサイド起用なんてこともできないかな。

と、苦しい台所事情を鑑みているのである。

まあ、こういう妄想をいろいろとかき立てるのも楽しみではあることはあるのだけど。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashu99/50914388