2007年07月07日

トリニータのゲームに飢えた末

ああ、まだ中断期間に入ったばかりだというのに、早くも禁断症状が出始めています。
オフィシャルによれば、7月22日、ロッソ熊本との練習試合が入っています。
はあ、よかった。禁断症状はとりあえず22日を目標にごまかすとするか。

さて、ロッソかあ。
コモは元気かなあ。アリは出てるかなあ。
リーグ戦はどうなってるんだろ。
では、オフィシャル

なんだなんだ。
JFLのチームなのに、トリニータより充実してるかも?
今日のゲームの詳細はもとより、試合前イベントの告知なんか、動画でアップだ。
過去試合のダイジェストも動画で見られる。
そしてあのウワサのロッソバスがチョロQになって限定発売。
すごいねえ。

今日の試合。
ガイナーレ鳥取戦。
コモVS川田のボランチ対決があったり、アリさんももちろんレギュラーだし。
応援のしがいがあったでしょうね。
熊本行ったお方からは早速速報が入ってるし。

21日にソニー仙台戦があるので、22日のメンバーはバックアップ組でしょうね。
コモ・アリ見たかったけど、無理っぽいですね。

さて、面白いソフトがあったのでちょっと中断期間中の気まぐれに作ってみます。
前半戦トリニータゴール裏ギャラリー。
これって、今はJPGであげてるけど、コミックのように次々ページをめくれるようになります。
根気が続けば、自分が行った試合を全部アップしたいと思います。
とりあえずこんなかんじで。
http://homepage.mac.com/sweet_blues/trig.jpg

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyashu99/50985836
この記事へのトラックバック
JFL後期第3節は、本日、2007年7月14(土)各地で行われた。栃木SCは、18:00福井テクノポートスタジアムでアローズ北陸と対戦。前半0−0で折り返した後の、後半51分アローズ北陸、石田英之に先制点を奪われる。栃木SCの反撃も実らず、そのまま1−0で敗戦。
栃木SC破れる!アローズ北陸戦1−0で終了【めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト】at 2007年07月14日 21:21