第落胆意気銷沈から2日、ようやくええい、忘れちゃえという心境です。
全国のトリサポの皆様は、いかがでしょうか。

14位のチームとの戦い。
そろそろ上位の団子レースもいくぶんバラけかけてきた。
ここで勝てば、暫定1位もある。

やっぱ、伝統芸は脈々と受け継がれ、負の遺伝子は断ち切れなかったのである。

上位には勝っちゃうのに、下位に負ける。
ここがキーポイントという試合には、ことごとく結果を出せない。
ハイプレスのチームにはオタオタする。
がっぷり四つには強いが、ミスマッチが起きると、スペースを突かれてしまう。

鹿児島が負け、富山が負け、もう、ほんと大チャンスだったのに。
結果、追いついて勝ち点1をもぎとる長野のしたたかさが、なぜ大分にはないのか。

伊佐の再度の怪我というのは、大きい。
前線がうまくいかなかった大きな原因はここだろう。

まあ、なにはともあれ、忘れろ。
次はホームだ。
うまくいってるイメージをもちなおせ。

やっぱ、こげえあるトリニータなら、次は勝つ巡りのはずだ。

追記:横浜GK守山健二の字面に、小山健二を思い浮かべてしまったオールドファンは多いことだろう。