2007年01月10日

愛の力

今月金がないのにDS買っちゃったし。笑


うける


明日休みやぁ〜最近休み大杉。こんなにいらんし


金がないんだよー金が


誰か日雇いの働きグチ紹介してけろ 一日8千円くらいでよいから

今日わ起きてから五時までバイトして、それからわプリズンブレイクみてた。ここでクエッション。プリズンブレイクをみるためにわ何が必要でしょぅ???






アンサーお金(レンタル料)



そぅ、じゃぁご飯食べるにわ?


ボードいくにわ?カラオケわ?ボーリングわ?





つまり何がいいたいかって



いまの年代になると何をするにもすべてに金が絡む



だから働く。意味わかる??



それって楽しい事するにわ働くってシステムなんだょね世の中。


漫画買うにも読むにもマネーの虎




ってゆー愚痴を書く俺わすでに金の亡者。



器の小さい黄金虫(ペロリ)




遊ぶにわ時間が必要で働くと時間がなくなる



…。



じゃぁ働かずして仕事できたら????



特許をつくると、売れた分がガンガン懐をあっためてくれるサイドビジネス



素敵やん



金があるとオシャレになって綺麗なおねぃさま方が振り向いてパカ


だから働く。OK?



つまりモテる為にわ働く



誰もプー野郎にわ振り向いてくんないのと同じ公式


ロマンチックなプロポーズも稼ぎがあってからこそ受け入れてくれる。



つまりどんなに女がロマンチックに弱くてもプーならその時点で満塁ホーマー。わかる???


働いて金稼いでいい車のって楽しい事できるわけ。働くってゆーのがなかったらなにも成立しないの


その働き方をこだわって男を魅せれるってゆー知識も必要だけど、庶民にわそんな余裕がないヤツわジ・エンド

OK?


庶民わ金を稼ぐだけで仕事にわこだわってないの、まぁなにかしら22くらいになったらそーゆー考えになってくから、いまのうちにちゃんと計画しとけよ。やりたい事やらんと一生後悔するぞ。あと飲酒運転わもうしないぞ







今回の恋わ愛にわ変えられなかったけど自分を見直すチャンスを与えてくれたってわけ???意味がない恋愛なんかないってわかったわけで、なにかしら自分を成長させる事ができたんだ。どこを向上できたかわまだハッキリわからないから、しっかりそれを見極める事で、一歩また男に近づけたんだと実感できるとおもう



シェイクスピアー三宅


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星