July 28, 2006

青山倫子さん

ちょっと気になっていた女優さん:トヨタマークXで佐藤浩市に「ずっと部長の部下でいることです」っていう女優さん。青山倫子さん(元井上訓子さん)っていうんですね。今度、時代劇で主演らしいですね。

これまで気になっていた女優さん;松嶋奈々子、西田尚美、木村多江。そして青山さん。みんなメジャーになっていくなぁ。もともとはちょい役だったのに。松嶋さんなんて、とんねるずにいじられて、腰をふりながら「クネクネ」なんてやってたのに。西田さんも木村さんもバイプレーヤーのイメージがあったのに、結構、単独でバラエティー系やCMにも出演しているみたいです。

これからも注目です。ところで倫子さんてなんて読むの?サトコ?ノリコ?

ノリコさんが正しいようです。

Posted by miyasoft1961 at 10:35│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyasoft1961/50795728

コメントする

名前
URL
 
  絵文字