October 10, 2007

義父の誕生日

本来体育の日です。もちろん天気は晴れです。特異気象な日です。体育の日をずらしたのは反対です。なんでも寄せ集めればいいってもんじゃないと思うのですがね。

今日は義父の誕生日です。79歳かぁ。妻は先日の月曜日に顔を見てきたというので、私は今日は会社でケーキを作ってもらって帰りに持っていこうと思います。年に4,5回は顔を見せにいきますが、それでも突然行くと、「どちらさん?」ってことも最近はあるので、ちょっと心配ですが。

元気なんだけど、ずいぶん気がちいさくなって、まだ、妻の弟も未婚で40歳近くなので、まだまだ心配なのだろうけど。弟の仕事も正直、順調とはいえない。アルバイト中。定職についていないということではない。本業の写真館がすたれてきて、食いぶちを稼ぐためにアルバイトをしている。うーん、なかなかマジメだけでは上手くいかないやね。

Posted by miyasoft1961 at 09:51│Comments(0)TrackBack(0)家族 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/miyasoft1961/51036778

コメントする

名前
URL
 
  絵文字