August 18, 2007

ついにゲット☆

自力で、ゲットいたしました。

慣れると、結構簡単に出来た。

気が向いたら、やってみてね

miyasu630 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 03, 2007

ツタンカーメン

現在、でツタンカーメンの謎くをやっている。

歴史も凄いが、解析をしてきた歴史家や研究者等など
関わってきた方々に頭が上がりません。

すっごいよねぇ。
何百年の時を越えて明かされる謎!

ついつい見入っております。

今日は、仕事初め!
寝たいんですけど、気になって寝られません。

程々にしなくっちゃ(~_~;)

miyasu630 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 01, 2007

2007年元旦。。。

あけました。新しい年が。

お正月番組ってあんまり面白いのナイデスネェ(~_~;)

家族でのんびり、お雑煮を食べてることが
「年が明けたなぁ」と思う瞬間です。

お休みも明日まで。
気持ちを入れ替えて頑張ろうっと(^o^)丿

miyasu630 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 31, 2006

2006年♪

今年1年間を振り返って・・・

だいぶサボってしまいましたねぇ
これからも気ままに更新をしていくつもりです。。。

何とか無事に1年が過ぎていきました。

来年も、とにかく健康で楽しい1年を過ごせたらいいなぁ

一足早く、デザインを干支の「いのしし」にしてみました。

来年もヨロシクデス
良いお年を〜♪

miyasu630 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 02, 2006

師走(^^ゞ

いよいよ今年もあと一月。

忘年会のシーズンですね!!
早速昨日1つ目があったんだけど、
よく食べ、よく飲み、よく笑いました。

久々に楽しくお酒が飲めたよ。。。

しかし、久々に飲んだから、すぐに酔いが回ったなぁ。。。
心地よかったけどねぇ)^o^(

予定ではあと2回あるから、楽しむぞ〜)^o^(

miyasu630 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 28, 2006

11月〜♪

最近、1月に1回ペースの更新

PC買ってだいぶ経つけど、開かないんだよねぇ・・・
今日は休みで、久々に色々なページを見てました。

あっ!そうだ。昨日会社帰りにかおるんに会ったよ。
すっごい久しぶりで嬉しかったぁ。
元気そうで何よりです。。。

来月は師走。
忘年会シーズンです!!!!

いっぱい楽しむぞ〜

miyasu630 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 19, 2006

寝すぎました(~_~;)

ちょっと仕事のことを家でやってまして・・・

寝付けなくて、フラッと散歩したり、ネットしたり。。。

気付いたら3時を回っていたところまでは覚えてるんだよねぇ・・・
その後の記憶が・・・
起きてみると昼の12時を回っていました。もったいない。

連休だから良かったものの。
明日の休みは有意義に過ごさなくっちゃ。
BOフ会があるんだった

miyasu630 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 19, 2006

やっと・・・

何日も前から、ログインを試みていましたが、
なかなかログインが出来ず、更新が出来なかった

ピヨートルさんのBLOGに書き込みをしようと思っても、
なかなか更新されなかったのに・・・

今日見たらちゃんと書き込みをされてた。
一体なんだったのかなぁ

miyasu630 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 15, 2006

暑い(ーー;)

昨日に引き続き、今日もアイスノンの枕をして寝る事にします。
とても暑くて寝ていられません

部屋にクーラーがないので、扇風機だけで何とか凌ぎます

miyasu630 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 14, 2006

連休が終わります。。。

あっという間に連休が終わってしました
会社に行くと、1日って結構長いのに、休みは何でこんなに短く感じるんでしょうね!

やりたいことやって時間が足りない位です。

しかし、夕方から急に暗くなったかと思ったら、
稲光がすごかったぁ〜

ちょうど買い物に行って、車から出ようとしたところ土砂降りで・・・
濡れて店に入ったから、寒い寒い・・・

風邪引かないようにしておかなくっちゃ。
なんといっても、夏はイベントがいっぱいだからね
体壊しちゃったら損損!!!!

みんなも気をつけてねぇ〜

miyasu630 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ブログパーツ
Recent Comments
Recent TrackBacks
ギレン閣下 (ピョートルのひとりごと★ブログ)
50巻です(^-^)ヒロシ風
七夕のお話 (Continuation of column)
今日は七夕☆