2007年08月21日

今日の歌

前回の哀愁漂う玉川上水での歌が大反響だったので今日も歌詞を書きます。


朝もはよから電車にゆらゆら。体も頭もゆらゆらしてる。清掃のバイトはすっごく嫌いです。朝から汚水をみなくちゃいけないから。



清掃のバイトは時間がたつの早い。気付けばすっかりタモリの時間です。サングラスと照明がぶつかる瞬間タモリのみちゃいけない目がみえてしまいます。



お腹も空いてないのにカツ丼頼んじゃった。絶対食べれないと思ったのに1番最初に食べおっわちゃった。ビリーズブートキャンプをサエコとしよう。


ダルビッシュが日本国籍とるんだってさ。ダルビッシュを漢字にしたらどんなになるのかな?きっと


(サビ)高速直球膣入でダルビッシュだろう。できちゃった〜できちゃった〜まいちゃんひとりでできるもん♪


ダルちゃんサエコとできるもん。



話しがそれたが清掃が嫌いだ。病気になって明日は休みたい。馬インフルエンザ馬インフルエンザ〜馬ダルビッシュ♪



仮病でサッカーやりたいな!仮病でサッカーやりたいな!


実際反響なんかないこんな歌達は俺の自己満足で終わります〜自己満足だ!事故なんだ〜ジーコジャパンだ!

オフトの指笛〜♪



ジャカジャン!!



オフトの清掃日記でした。
ピーピーピー♪♪♪♪♪

miyata_great at 22:10│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔