2014年12月18日

Big News!!!

皆さんちょーお久しぶりです!!しおりです!
久々の更新でいきなり報告があります。

その報告とは………結婚しました(゚∀゚)
もちろん相手はあの颯太くんですww
そして……赤ちゃんも生まれました!!!!!!

1418823209431


1418823291606


IMG_20141216_140010

youtubeでファッションショーガン見!!
音楽、ファッションに早くも興味を示してます(*・ω・)
男の子に見えますが、女の子ですよ!笑


結婚式に参加してくださった方々
お祝いしてくださった方々ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

赤ちゃんが生まれたと同時に
American Pit Bull Terrierも家族に加わりました。

IMG_309607672673446-000

これが赤ちゃんのとき!このときはまだ可愛らしいですけどね!

IMG_20141216_133706

これが今(3ヶ月)まだ3ヶ月です…
耳は断耳してあります!!!



それとうちの旦那LAND CRUISER200買っちゃいました〜
コンプレッサーまでつけましたよ。やりたい放題です。。
ここで旦那の200紹介しまーす。

1418827628707

ぼやけてるわけじゃないです。なぜかこうなりました…笑

1418738507829

TOM'Sのコンプレッサーですよ( ´_ゝ`)ノ

IMG_20141217_232326

LET'S GO 4WDの雑誌に載りました〜



最後の報告ですが、この更新を最後にブログを終了させていただきます。
子供が生まれ、育児でいっぱいいっぱいなので…(;´Д`)
このブログは終了してしまいますが、新たにFacebook始めました!!!!
もちろんうちのFacebookではなく!笑

Area230の検索方法はFacebook内の検索ってところに
Area230▼って入れるとArea230(自動車&パーツ)が出ます。
それをクリック★!!!

MiyataBankinの若手たちがArea230というチームを結成しました。
日々の出来事、うちの旦那の車などが載ってるよー。
え??Area230の意味??
Area230の意味…横浜市の郵便番号!!!!!爆笑
そこで颯太から一言!!!

『おやじたちから交代して俺たち若い者が
先頭をきってやっていきたいと思います。そこで結成したのがArea230です。』

だそうです〜


最後になりましたが、
今後はFacebookの方をチェックしていただけるとうれしいです!!!
たまにうちもFacebook更新しちゃうかもでーす(^∀^)
それではバイバーイ(* ̄∇ ̄*)








miyatabankin at 00:39 
最新記事
Blog内検索
QRコード
QRコード