June 27, 2007

Gackt、初のオリコン首位獲得に「みんなのおかげだ、ありがとう」

6月20日にリリースしたシングル「RETURNER〜闇の終焉〜」が、7月2日付けのオリコン・シングル・チャートで1位を獲得したGacktが、オフィシャル・サイトにて「みんなのおかげだ、ありがとう」と直筆のコメントを発表した。

Gacktはこれまで、「ANOTHER WORLD」(2001年)と「君が追いかけた夢」(2003年)で獲得した2位が自己最高位。今作が初の首位となる。

先頃行なったBARKSのインタヴューでにて、自身の人生哲学を「狂喜乱舞」だと語っていたGackt。同インタヴューでは「自分の達成感のためだけに活動しているわけではない。自分の想いを受け取ってくれたファンのみんなが、何か答えを見つけたり、足を一歩前に進めたりしてくれるんじゃないか。そのために、僕はいま音楽をやっている」とも語っていたほど、ファン想いなGacktのこと。ファンとともに狂喜乱舞したい気持ちかも?




2007-06-26 バークス









miyatacompany at 17:42│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガクト  [ @日記 ]   June 30, 2007 00:41
ガクト関連の記事が書かれていたので、興味をもち、 トラックバックさせていただきました☆(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔