今日は午後から雨かも・・と不安でしたが曇り空、そして昨日より寒くない・・ほーです。太治さん制作のユリちゃん織りのネックマフラーが好評!!追加で太治さんが急きょ持ってきてくれました。そしてまたまたすぐに売れてビックリです。タントオリントチームのカバンや小物や服も売れて なかなかいい感じです。茶屋町でのイベント参加は初めてで、売れる商品の傾向や、お客さん興味を持つものがいつもと違って勉強になりました。Oもさんが着物を着て手伝いに来てくれました。桜づくり!です。綺麗です。
DSC_0676














































DSC_0668














































DSC_0669














































DSC_0670














































DSC_0671















































DSC_0686














今日も体験人気です
DSC_0699














お店は6時までです。タントオリントチームは5人スタッフ1人で計6人なので、撤収は早い!すぐに片づけ終了です
DSC_0700














みんなで後、カッパ横町で飲み会です。今日の感じたこ、次はこんな商品がいいかも・・と盛り上がりました。