みやっち亭

山が好き 酒が好き


この日曜日は、5月にいった両神山へ再び!
今回は、両神デビューの友も一緒に。
ジャン越え前の岩トレも兼ねて。

5月の新緑時期の方が
緑は綺麗だったかな。
これも、季節変わればなんとやら。
ですね。

スタート遅かったこともあり
今回は東岳で折り返し。
それにしても…暑かった!!
汗だくなんてもんじゃないほど。
チャリの方が風をきって走るから
まだましかも~。
と、ジャン越えのとき、暑かったらそんなこともいってられんし。
暑さは暑さでトレーニングだった!?

image


image


さてさて、今週末はどうなることやら。
タイフーン( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ってか、最近、山ネタって両神ネタばっかやん!?


今週末は晴れ!
活動週末すべし!
で、土曜はつくばまでロングライド。
往復110キロ制覇してきました♪
行きは一般道で、帰りは小貝川沿い
をひたすらペダルを回す。回す。回す。
学園通りは信号も車も多くてビミョー。

途中、カヌレが美味しいというパン屋さんによってオヤツ投入。
ん。旨い😋
でも、高い~っ(笑)
さすが、つくばオサレ価格。
お昼は寿司&蕎麦セット。
さすが、茨城価格。
これで900円!

image


みっちり走った後の体重は激減♪
もちろんそのあとは肉投入(*´∀`)♪
これ、ライザップ並みの食事ね(笑)

暑かったけど、すっきりデトックスq(^-^q)
今日は山でデトックス!
張り切って行ってきまーす!

今週は山もチャリもお休み・・・
先週、深緑パワーもらったので今週は過去写真から新緑パワーをっ!

富士山テント泊の予定を天候により見合わせ。
5月末の新緑シーズン真っ盛り~な、両神山へ。
岩トレもかねて。
いつもの八丁峠コースで。

image

これ、お気に入りの新緑♪
image

 陽射しを受けながらの登攀。
image

かっこよく撮ってもらった!!
image


みんなでポーズw
image image
image image


昼は蕎麦!
image

からのまったり休憩~っ
Team青(笑
image

山頂ではTeam青+師匠w
image

好天気に新緑で沢山マイナスイオン浴びた一日でした!
image



 

このページのトップヘ