2007年12月31日

ギルドのHPの運営を開始しました。

ギルドのHPの運営を開始しました。

どうも、戦舞姫の円舞曲(いくさまいひめのろんど)のマスターを勤めさせていただいておりますやなきです。
この度、折角だからギルドのHPも作るかーってことで作ってみました。
拙くてすみませんw
少しずつですが、メンバーの紹介など増やしていく予定ですので宜しければご覧ください♪

簡単にギルドのこと説明しちゃいますv
基本的にはまったりギルドです。
特に何が課されるわけでもなく、各々が好きなことをして、
好きなことを話して、時に協力する。
仲良しギルドなので、積極的に人を増やしたり、イベントしたり
ってのはしないですが、のほほんと日々を過ごしていければと思っています。

ご質問、ご意見等はゲーム内、もしくは掲示板などで随時受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。


ギルメンのいおんからバナーいただきました!!めっさ感謝><
喜んで使わせていただきますw
bannr03

bannr02


bannr01


bannr4

miyatukae at 00:24|PermalinkComments(0)
訪問者数

管理人
やなき@マスタ
1から作るのもありなんですが
モノグサなのでブログを転用(ぉ

掲示板リンク張っておきますので
使ってあげてください
Categories