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東京都葛飾区から来ていただいた

 

LEXUS GRS191 GS350



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走行距離は 10万キロ


 

ATF圧送式交換

オイルパン清掃

ストレーナ交換

デフオイル交換

ブレーキオイル交換

エンジンオイル交換

レクサス GRS191 GS350 

ATF圧送式交換 10万キロ WAKO'S  S-S


 

スパークプラグ交換

ベルトテンショナー交換

オルタネーターアイドルプーリー交換

スロットルバルブ洗浄

LLC交換

サイドブレーキ調整


 

 

フロントバンパー調整

レクサス GRS191 GS350 フロントバンパー調整

 

 

 

のご依頼です

 

 

中古車で購入したばかりみたいで

 

リフレッシュの為にご依頼されました

 



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テンショナーを交換するためには


オルタネーターとコンプレッサーを


外すしかありません


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オルタネータを外したのでそのまま


アイドルプーリーを交換します



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コンプレッサーは エアコンガスを抜きたくないので


ずらすだけにしました



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やっと見えてきた


何もこんな奥深くにつけなくてもいいのに



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アイドルプーリーとテンショナー


キュルキュル鳴ることで有名なんですね


どちらも形が変わっていたので


鳴らないように対策をしたのでしょう



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外すのが大変なら 組み付けも大変だ




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ちょうど 10万キロということで


両側イリジウムプラグへと


交換していきます



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配線が邪魔だったー


V6なので 左右で6本


本数が多いですな


長寿命型なので次回交換は


10万キロ後です




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長寿命型のLLCと言っても


ノーメンテナンスではダメなんです


定期的に交換しないとオーバーヒートしちゃいますよ



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サイドブレーキの調整


ものすごーく 回しました


だいぶ緩んでましたね


ふわふわな感じが


しっかりと引く感じになりました




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奥がきれいになったのが 見えるかな?



ここにカーボンが溜まると


アイドリングが不安定になったり


燃費が悪くなるので


定期的に清掃しましょう







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