秋野三吉四世ブログ

職業:建築現場監督。かほく市の建設会社に勤務しています。
富山・石川を再発見してます。
日常生活もつぶやく50代の江頭2:50風のおやじです。

400mlの献血ができるのは男子50kg以上。

昨日。体重計に載ると49.8kg。献血できましぇん。200hができますが。

ストレスやろねーーー。ズボン ダワダワ。

現場を無事完工させたら、10連休とって貴女のもとにいくわよーー。

だれか遊んでねー。

12191043_940674219346539_3865245818434771506_n














FB友達のHさんが
立山芦峅寺教算坊にて頂いた茶の和菓子。

畳の上に柿の和菓子、木漏れ日が。

JAPANを感じた一枚の写真でした。

お弁当が無いときは現場の近くのお店で昼食しています。

お昼にそのお店に入ろうとしたら、店rから出てくる純日本的な20代の女性とすれ違い。

ただならぬジャパニーズオーラを感じました。人から出るオーラを感じたのは久しぶりでした。

店のおやじさんが「あの子は芸奴さんだよ。」

なにーー、と店を出て、彼女の後姿をパシャ
10986927_631174220357755_1252872046546379078_o



















小さくて識別しにくいです。すんません。

彼女はランチ時間をずらして、食事をしてきてるみたいです。

次回は彼女とツーショットの写真を載せますね。

出勤前の16時過ぎに来店したこともあるとか。


にほんブログ村

このページのトップヘ