タトゥースタジオ大阪 ピアススタジオ大阪 「みやわき」であります!

タトゥー&ピアッシング その人自身を超える身体装飾は無い

タトゥー&ピアッシングで御用時の方は、ご注意!変わりましたです!

皆様、こんばんわ!みやわきです!

9/1よりもう一週間ですか!早いです、早過ぎでありますよ・・・。

そして「タトゥー&ピアッシングみやわき」のHPもまだ工事中の箇所はあるものの皆さんに見て頂ける所まで完成したでありますよ!

ご覧下さいね!

タトゥー&ピアッシングみやわきHP

http://www.miyawakitattoo.com

毎日色々しているだけで、時間が過ぎると言うのが恐ろしい限りですが、その時間の中でブログを変更などしてみました!

今後は「コチラ」がメインになりますので、皆様宜しくね!


ブログのURLが必要な人はコチラですよ!http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/
で、みやわきにタトゥー &ピアッシングでご質問、ご相談のご連絡は、http://form1.fc2.com/form/?id=340946 からご連絡して下さいね!


このブログ、その他のブログもそのままにしておきますので、いつでも確認出来ますが、情報、連絡、日記などは新しい方を見て下さいね〜!MIXI等その他SNSに関しましてもそのまま「みやわきであります」で今までと同様ですので、またまたよろしくでーす!



でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b

後一年程か・・・。@みやわき

皆様、こんばんわ!

今日も昨日も暑いですね!

今月は旧友達と会う機会に恵まれているのでしょうか、なにやら人との出会いが多いそんな八月の初めでありますね!

出会いと別れは裏表、必ずあるものといつも思うみやわきであります!深い意味は無いよ〜!



9月に独立すると言うことを書いて日が浅い、今日この頃です!



ここ数日も暑い日が続くそんな毎日ですが、昨日?一昨日?かな、僕が子供時代にお世話になった、そしてまたその頃の感情そのままに今も生きてるわけですが、僕に少なからずも影響を与えた「バカボン」の作者の赤塚不二夫氏が他界されましたね・・・・。

幼少の頃から漫画が大好きな僕は、今でもその当時の色々な漫画に影響された生き方をしていますよ。

「バカボン」もまたその一つですね。

「バカボン」についての僕なりの解釈をまたここで書くと非常に長くなるので割愛はしますが、漫画は僕にとって一つの教科書のようなものですね。

今も昔も漫画から得た知識が、非常に役立った事が幾度もありますよ!

そのたびにその漫画のそのシーンを思い出して、懐かしむ時もありますね。

気づくところってのは、どこにでもあると言うことで、それに気づくか気づかないかは、その人次第なんでしょうね!

なんにでも、見逃さない限りは色んな事があるそんな気がする今日この頃です!



TVでやっていた赤塚不二夫氏の追悼の場面でこんな言葉がありましたよ!

「僕が死んでも、作品は残る。」

この言葉は、僕の仕事にも当てはまる、そしてこの言葉から得る「作品への責任」と言う事をますます肝に銘じましたです。

お客様との信頼関係から成る、僕の仕事!信頼と期待を裏切らず、お互いが満足する作品を生み出して行くのが、重要なんですよね!

そのために僕が出来ることを、10以上でしていくのが当たり前だと思ったそんな41歳の春まで、あと1年と少しのみやわきでありました!



皆さん期待してね!



で、今はオリンピックの開会式を見ながら、「う〜ん、中国はやはり4000年ですね!」と、思っている次第です!

腹が減ったので近所の中華食べに行こうかしら!



でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b

ピアッシング&タトゥーでみやわきに御用時のある方は・・・。@みやわき

ご注意して下さい!

4/6から一ヶ月〜二ヶ月、三ヶ月はどうかは解りませんが、わたくし「みやわき」は海外でお勉強のためスタジオに居ませんです!

その期間にピアッシング&タトゥーで「みやわき」をご指名の皆様には、前回同様ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願いを致します。

尚、スタジオ自体は通常通りオープンしていますので、皆様ご安心してくださいね。

その期間このブログはお知らせも兼ねて、更新は致しませんが皆様ご安心してください!

前回同様、定期的にhttp://miyawakidearimasu.7.dtiblog.com/ の方を更新しますので、時には読みにくい「英語でローマ字表記」時には「日本語」はたまた「画像を挿入したいのですが出来るかどうかわかりません・・・。」と言う状態ですが、皆様お楽しみ下さいね!

携帯で御覧の方

携帯版 http://miyawakidearimasu.7.dtiblog.com/?m

もしくは色々検索して下さいね!


皆様(特にお客様)の方で何か御座いましたら、このブログもしくは上記のURLのブログ、はたまたミクシイの方にお気軽にコメ&メッセージをして下さい。

桜咲くこの日本の今の景色が、何に変わっているのか楽しみでありますよ〜!



でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b

あるく・・・。@みやわき

今日は少し肌寒いですね!

気温の変化が激しすぎて、体調を崩さないよう皆様ご注意して下さい!

すっかり通勤の徒歩にも慣れたみやわきであります!片道30分!

と、言う感じで最近は徒歩通勤にもすっかり慣れたわけでありますが、「歩く」と言う事は時間がかかると言う事で、時間がかかると言う事は、それだけか考えたり、周りを見る事が出来たりと、結構良い面を再確認しましたですね!すっかり忘れてましたです。

自転車での通勤もモチロン用事があるときはする予定ですが、こう以前のように自転車に乗りたいと思う事が少なくなりましたね。マンションの玄関を出るその時までは「今日はチャリで行こうかな。」とついつい自分に優しくなるのですが、コレを堪えてマイチャリの横目に見ながら「今日も乗らないのですが、パンクだけはしないでね!」と思いながら角を曲がって行くわけですよ。

後はただひたすら歩くのみなんですが、なんて言うのですかね、チャリ移動に比べて気持ち的に「焦りや、急ぎ」がなくなるように思いますね。

多分僕が思うに「スピード」の問題なんでしょうね。スピードの出る乗り物はやはり、信号や前を行く人などなど様々なことに対して、注意をしながら乗っているんでしょうね!これが慣れてしまって普通になっていますが結構神経を尖らせている事じゃないかと思いますですよ。

歩いていると、注意すると言う事は同じですが、その選択が少ないのか結構のんびりとした気持ちでいるような気がしますですよ。

そうは思いながら結構な早足で歩いてるのですが、それが不思議と心に余裕がと言うか何と言うか、のんびりした感じでいられるのですよね〜!



時間と体力は使いますが、その時間に色々と考えられる、再発見できるで以外にも面白いのですよ!

チャリと同じ道並を歩いているのですが、今までは気付かなかった事が結構新鮮であるわけですね!



ただ、ニット帽を目深にかぶり、カーキー色のフード付きのジャケットのファスナーを首まで上げ、重そうなデュパックを背負っているためかどうかはわかりませんが、信号待ち、自転車乗ってすれ違う人の殆どは、僕に目を合わせてはくれません・・・。

最近もメンチを切られながら、横断歩道で人とすれ違ったみやわきであります!

「オヤジ狩りをされた・・・。」と、言えるそんな年頃の僕ですよ・・・。



でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b

もう一ヶ月!・・・。@みやわき

朝はすっかり暖かいそんな毎日になってきましたね!

これ以上の脂肪増加に歯止めをかけるべく、最近通勤は徒歩のみやわきであります!

歩く事で色々見つかるものですね!



早いものでもうあれから一ヶ月ですよ!何がって明日は「ファンスタロックナイト」ですね!

毎回告知してますから皆様もうご存知ですよね!
kumo-mikan
場所はいつもの北堀江「コベントガーデン」ですよ〜!



北堀江「コベントガーデン」

TEL06-4391-3177

大阪市西区北堀江2-5-10 松枝ビル1F

お店のHP    http://www.coventgarden-jp.com/



何か来月のは年末以来のスゴイ感じになるみたいですよ!今月はいつもの様にゆる〜い感じだと思いますがね!

と、来月のも楽しみなんですが、僕は居ませんですよ・・・。ひょっとしたらまた滞在延長で2ヶ月以上かもわかりませんしね!お暇な時間がある人は是非に来てね〜!

こんな感じで3月も終ろうとしてるのですが、今描いてるこれも完成したらオーストラリアに渡ると思うと楽しみで仕方ないですよ〜♪

あと少し頑張りますです!今日のはまだ完成じゃないですが、完成した絵もまたアップしますね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b



〆はどうして・・・。@みやわき

良いお天気ですね!

小学校なんかは今日から春休みなんでしょうか?32308Lukas
朝の時間から沢山の、小、中学生に出会ったのとは関係なく、今日から衣替えなんかして半袖で生活してますですよ!

2,3年前は年中半袖でも大丈夫でしたが、どうも寒さに弱くなったみやわきであります!



昨日は22日のブログでご紹介したように、イベントでありましたね!

いや〜、楽しかったですよ!夕方から予約、飛込みでのピアスお客様などがありで、少々会場に向かうのが遅れたのですが、着いてそうそうから、友達や、お客様と出会いすっかり飲んで談笑して楽しかったです!

皆様ありがとう御座いました!いつもお世話になってますです!人と出会って色んな事をお話したりする事は、得るものも大きいですが、暖かい感じがしますね!なんていうのか、体温が伝わると言うか気持ちが伝わると言うかね!顔を合わして話をすると言う行為は、今以上にコミュニケーションツールが進化してもやはり一番良い事なんだと思いますよ!
nipple


膨大な世界中の情報を瞬時にして、また様々な国の人とすぐにコンタクトが取れたりする今日この頃、またこの先ですがやはり人は「人対人」が一番であると、そんな事も思った昨日でありましたね!

すっかりほろ酔い状態で、会場を後にしたのですが、スタジオ終ってから何も食べてない、また飲んでると言う事でお腹が空いてたのですが、何故飲んだ後は無性に「ラーメン」が食いたくなるのでしょうか?他に何を食べると言うチョイスが出来ないぐらい何故に「ラーメン」?

と、言う疑問を抱いて早数十年、昨日のイベントの画像を整理しながら、ラーメンを「替え玉」してまで食べた事に激しく反省したみやわきでありましたー!

メタボリック症候群と言うよりも普通にこれ以上太っちゃ駄目です・・・。着る服がなくなりますです・・・。

ハワイに行くのが怖い・・・。



でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b
32308kukas2


PS 乳首(ニップル)ピアスの画像は、イベントで行ったものでは無いですよ〜!

良い刺激です!・・・。@みやわき

今日は良いお天気ですね!

こんな良いお天気で連休の人は今頃春を感じているんでしょうね〜!

今の季節を朝の通勤時に目一杯楽しんでる、4/6からいきなり真夏に行くそんなみやわきです!

後2週間後に迫ってまいりましたから、タトゥー、ピアス共にお急ぎくださいね!

と、言う感じではありますが、春ですね〜♪楽しくなる季節です!



さてさて、春と言えば出会いと別れの季節で、皆様もお忙しいかと思いますが明日の夜はお暇ですかー?

何でも始まりがあれば、終りがある!それの繰り返しですが、明日はこれまたPM4:30〜AM1:00と言う時間での出会いと別れがありますよ!


【TRIBALISTIC MAniaX Vol,4】
の詳細をお知らせします。

★開催日時★
2008年3月23日(日曜日)
OPEN:16:30
START:17:00〜1:00CLOSE


★開催場所★
SAM & DAVE 長堀
大阪市中央区島之内1-21-19 協和島之内ビルB1F
TEL06-6251-5333
http://www.samanddave.jp/



そうです、Mr Lukasも登場するイベントですね!

今回はタトゥーの方は無いのですが、ピアスや、カッティング等の身体改造に興味がある人は楽しいイベントですよ!「興味が無いっ!」て、お嘆きの貴方もこれまた違う世界が見れて「良い刺激!」になるですよ〜!



出演者

・LUKAS ZPIRA 皆様ご存知ルーカス氏!

・VIVIANNE    ルーカスの奥さん!世界中にファンが居てますですよ!

・ミラ狂美     もうその道では知らない人は居ないですね!今回も刺激的なショーを繰り広げてくれます!

★DJ★
・Taiki a.k.a D-grimoire

ゴシックイベントの最高峰“BLACK VEIL”のオーガナイザーであり、
アメリカやヨーロッパでもプレイされている世界のDJ!
鉄板ですね!

と、言う感じですが今回はこれまた前回もご紹介した「セイリーンフィージョン」を、BONZIN氏が披露してくれますよ〜!前回見逃した人は、是非見て下さい!

オーガナイズして頂いているfreaksのブースもありますよ!



と、言う感じで明日は刺激がたっぷりの春になると言うみやわきの身体改造予報ですね!



「で、トコロでみやわきさんは何するの?」って、思った皆様!ご安心下さい!アンデスメロンは「安心ですメロン」です!

飲んでます!いつもの様に「呑んでます!」多分8時前後には会場に行くと思いますが、そこから飲んでます!

ので、見かけた方はお気軽にお声をかけて下さいね〜!皆様お待ちしております!



今回は見るのみに徹する事が出来るので、なんだか初めてその世界を知った時の様にワクワクしてるみやわきであります!楽しみだー!



でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b

電車・・・。@みやわき

今日は晴れてきましたね!

昨日、一昨日とは雨で、そして寒かったですね・・・・。

お彼岸と言う事もありで、昨日は実家に帰っていたみやわきであります!

暑さ寒さも彼岸までなので、これからまた暖かくなるでしょうね〜!

hashiguti-migi-yoko




昨日はお彼岸と言う事もありで、一昨日スタジオが終了してから、電車で実家に帰ったでありますね!

僕の実家までは大阪からなら一時間チョイなので、本来なら通勤も可能な感じなんですよ!

いつも10時過ぎの電車に乗るのですが、ココでいつも思うのは、「サラリーマン」の人はスゴイです!

僕自体も昔はサラリーマンでしたからですが、車通勤で所要時間も20分程度でした。が。この電車通勤してる皆様は、ほんと毎日朝早くから、夜遅くまで、スゴイと思いますね!

疲れて爆睡してる人も居ます お酒飲んで酔っ払ってる人も居ます 自分の時間を大切にしてる人も居ます 

人間ウォッチングが好きな僕には良い環境で様々な人を見る事が出来るのですが、電車の中は本当に良い刺激がありますですね!

ただ疲れている人も沢山いると思いますので、マナー違反はやめましょうですよ!特に「携帯電話」はね〜!

公共の場でマナーを守るのは、極当たり前の事ですから、お里が知れるような人間性は出さない方が良いのですよ!それか「女性専用車両」があるかのように、「携帯電話専用車両」でも各電車会社さんに提案してもいいかもですよ!「化粧専用車両」とか「地べたに座りたい人専用座席無し車両」とかね!



と、様々な人が乗る電車なんですが、横に座っている人が寝込んでしなだれかかってくるのは、やはり年上のオジ様より、若い女性の方が良いと思うのは言うまでもありませんですな!(笑)

電車で横に座ってくれる率が男女共に非常に少ないそんなみやわきでありますです!

座ってもほんのり距離が開く事も非常に悲しい事なのねん・・・。齢40傷つき易い年頃です!



でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

いよいよですね!・・・。@みやわき

こんにちは、皆様〜!

毎日暖かい日が続きますね!昨日なんて、雨にも関わらずあの暖かさでしたよ!

朝のニュースでは、「催花雨」なんて言っていましたです!

桜が咲くこの季節、昼前に公園に散歩に行くのが日課の、みやわきであります!

でも、今年は見れないのですよ〜・・・。(iДi)

ま、春を飛び越え夏の所に行くのですがね!

日にちも迫ってまいりましたのですが、皆様「ヘソピアス、軟骨ピアス」などのピアス 「トライバルデザイン」などのタトゥー共に「みやわき」にご用事の方は、4/5までにお急ぎ下さいね!



と、言う感じの暖かな最近ですが、最近はこのブログを読んでくださって来店してくださいますお客様が大変多い事に驚いていますです!

昨日も来て頂きましたです!ありがとうございます!

スタジオでは、「TTASの事をどこで知りましたか?」なんて事を聞いたりもするのですが、その時に「ブログ読んで来ました」なんて聞いた時には、嬉しいやら、こっ恥かしいやで、少々照れるのですが、本当に嬉しく思います!

毎日更新するのが、本来の事なのかもわかりません・・・。

面白ネタを書くのが、当たり前かもわかりません・・・。

そのどれもに当てはまらない僕のブログの内容で、読んで頂いてる皆様には、大変申し訳なく思ったりもするのですが、本当に皆様いつもありがとうございます!

これからも更新頑張って行きますので、優しく見守っていてください!



で、春の訪れ、桜の季節にはまったく関係が無い、いつもの如くの内容で申し訳ない事なんですが、さっき来た女性のお客様は、「あれが素敵なんでアレを下さい!」と、壁に貼ってある僕が描いた「トライバルタトゥー(ポリネシアン系)」のフラッシュ(デザイン)を、持って帰りましたですね!嬉しい事です!これからも頑張って描きますね〜!



いや〜、春の季節!嬉しい事が続くそんな心の中にも春が来たみやわきでありました!

頭の中はいつも春なんですがね〜!

ですが、ピアス特にヘソピアスは、急いでね!ホール完成するまでに時間がかかりますよ〜!夏が来ますよ〜♪



でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b



PS フラッシュをお持ち帰りの彼女!あのS字のところの顔は、「TiKi(ティキ」)の顔ですからね〜!

定番・・・。@みやわき

朝晩はまだまだ寒いですね!

もう少ししたら暖かくなる事を信じているのですが、今年はどうやら「花見」が出来ないそんなみやわきであります!
で、焼きソバは僕の定番ですが、昨日は久々のこれ
100_0712
で、ありました!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b
Profile
訪問者数

QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ