宮崎 アロマ 『フレグランス』

『深いリラクゼーションに導く癒しの空間』 洗練された最高級の癒しの空間。最高の出会いと最高のおもてなし。 Fragranceのセラピストは容姿端麗はもちろんですが、性格・マナーの心配りも重視 しております。又当店では、「雰囲気作り」や「女の色気」の重要性も理解させて おります。お客様に心も身体も満足して頂き、最高級の癒しのひと時を楽しんで もらえます事をお約束いたします。

最上級のセラピストによる至極のリラクゼーション・アロママッサージ 容姿端麗はもちろんのこと、気遣いなども身につけた気品と風格あふれる洗練されたセラピストを厳選しております。 日頃のストレスや疲れを忘れさせてくれる最上級のセラピストと忘れられない癒しのひとときをお過ごし下さい。 アロマオイルマッサージ&リラクゼーションマッサージにおいて、アロマ(芳香)により嗅覚から受ける感覚は多大なリラックス効果をもたらします。 その日の気分に合わせお選び頂いたアロマオイルを用いて、当店セラピストが心を込めてマッサージいたします

出勤だぁ~♪

皆様
こんにちは
 
 
まこ
今日も元気に出勤です
 
 
タイミング合いましたらお誘いよろしくお願いします
 
 
 
 1
 
まこ

猫(´ω`)

あのねええええ 
ネコ飼いたいいいい(。・ω・。) 


ネコのゴロゴロ音って 
人間の血圧を下げてくれたり 
不安やストレスをなだめてくれる 
効果があるらしいです☆☆ 
免疫力上がるし脳をハッピーに 
してくれるんだって♪(`ω´) 


みんな、飼おうよ・・・(´д`)♡ 

                                   まこ
 1

遅くなりましたが

出勤しております(*^^*)


今日は早く起きたので
買い物に行ってました


お米5と1リットルのジュースと
日用品を買いましたが
暑いし重いし げっそりしました


家の階段を登るのが辛すぎて
思わずお米を引きずりそうに
なりましたね……(´・ω・`)


2階ですが階段嫌いなので
エレベーター欲しいです


(階段15段もないですが…笑)
まさに運動不足の極みです


みなさまは普段よく歩いたり
動いたりしていますか


今日は2時までの受付です
お誘いお待ちしてます 
BlogPaint

      れんか 

 

おっぱい体操!ワンツーワンツー!

こんばんわ
まこです


私はずっと前からおっぱいが
ちっちゃい事に悩んでいます
おにい様におっぱい体操と
いうのがあると聞いて興味津々です


目指せ爆乳!!!!

.......は無理なので
人生で1回だけでいいから
おっきいおっぱいにに埋もれたい



では、まこでした 
 2

こんばんは

 みなみでーすっ
 
 
 今日は天気がいいな~って思ってたら
 雷がすごくゴロゴロなってましたね
 
 久しぶりに雷の音聞いた気がします
 
 いつ聞いてもやっぱり雷の音は嫌いです
みなみ

minami
 

まってます\/\

お疲れ様ですっ(´ω`)
仕事帰りでぇすde_01_1061.gif
 
疲れたぁde_01_1014_p.gif
 
ちょっと体調が、、、と思ってましたが
皆さんに癒してもらいたいなあと←

まこが癒すんだろっ(笑)decome_14109.gif

mako


お仕事終わりっ

遅いお時間まで
お誘い、ありがとうございました


ラストお兄様
沢山語りましたね(^-^)

毎日同じ繰り返しで
嫌な事など、沢山ありますが


少しずつの変化や幸せを感じて
人間って、毎日が
充実しますよね


それを楽しみに、また頑張ろう!って
思えます


ゆいも沢山考えさせられました(^-^)


また元気に!お逢い出来る日を
心から、楽しみにしています
yui
 

まってます\♡/\♥︎

お疲れ様ですっ(´ω`)
仕事帰りでぇすde_01_1061.gif
 
疲れたぁde_01_1014_p.gif
 
ちょっと体調が、、、と思ってましたが
皆さんに癒してもらいたいなあと←
1

まこが癒すんだろっ(笑)decome_14109.gif

あ〜

日記が
文字化けしちゃってましたimg


今日も素敵なお兄様からの
お誘い
お待ちしてますimg


ゆいは最近、髪が伸びて
切ろうか伸ばすか悩み中・・・


ずっとボブだったんですけど
男性が好きな髪型って
何だろうimgimg

yui

ネイル

そろそろネイル変えたいなー
夏っぽい感じにしたいです(o´艸`) 

お兄さんは何色のネイルが好きですかヾ(´`)?


ネイルすると気分が上がる~

どんなのにしようかな?

って悩んでる時も楽しい~

grdr0012415417_0136591735pc

  • ライブドアブログ