2009年05月02日

【『奈穂子の優しい青blog』お引越しのお知らせ】

『奈穂子の優しい青blog』をご覧の皆様へ

たくさんのあたたかいコメント、そしてこのブログを見てくださり、
本当にどうもありがとうございます。。。

実はハンドハグ路上が終わってから、と準備を重ねてきたのですが、
本日より、『奈穂子の優しい青blog』がお引越しとなりました。

お引越し先はこちら↓
『奈穂子の優しい青blog』@amebablog
http://ameblo.jp/miyazakinahoko

約1年と8ヶ月、最初はブログ初心者だった私が
お世話になってきたライブドアブログ。
約1年と8ヶ月、嬉しいことも悲しいことも、
たくさんたくさんたくさん思い出が詰まったライブドアブログ。
約1年と8ヶ月、たくさんの方とつながりを築かせていただいたライブドアブログ。

ライブドアさん、ありがとうございました。。

今日からアメーバさんでお世話になります!

アメーバブログは「ペタ」という足跡がつく機能があったり、
お気に入り登録していただくと更新状況が分かったり、
みなさまとより身近になれるブログだということ(●´ω`●)

みなさま、ぜひこちらでも宜しくお願い致します!

アメーバブログでは、コメント欄の代わりに、
「ファンレターの宛先」「メッセージの送り先」を掲載しております☆

日々日々、たくさんのあたたかいコメント、
本当に本当に言葉にできないほど、どうもありがとうございました>_<

また、お手紙も、これまでにも、遠方にお住まいの方を中心に、
会社宛にファンレター送ってくださった方々がいらして。。
1通ずつ、本当にありがたく大切に読ませていただいております>_<

お手紙もコメントも、みなさまのあたたかい一言一言に、
どれだけ救われ、どれだけ励みになってきたかわかりません。

今後もぜひ、お手紙やメールにてメッセージ頂けたらと思います!
みなさまのあたたかい一言が、パワーになります。
お待ちしております(≧∀≦)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

それでは、お引越し先のブログでお会いしましょう★

宮崎奈穂子


miyazakinahoko at 12:44|Permalinkclip!つれづれ&路上ライブ 

2009年05月01日

ありがとうございました!!!!

965ee2a5.jpg
939c133e.jpgこんにちは。


気持ちの整理がつかず、
パソコンに向かってもなかなか言葉がまとまらず、
書いては消し書いては消しを繰り返しています。。。


が。


改めて、

昨日のファイナルに足を運んでくださったみなさま、
昨日のファイナルで出会って下さったみなさま。

昨日のファイナルまで、応援してくださったみなさま。

本当に本当に本当に、本当に、心から、
どうもありがとうございました。


まさに「言葉では 伝えきれない」でいっぱいです。。。


昨日のファイナルは、現地へ向かうときからハプニング続きで、
なんとなく壮絶な展開になりそうな予感はしていたのですが(笑)

移動移動移動といろいろなハプニングの中、
足を運んでいただいたり、お付き合い頂き、
申し訳なさとありがたさでいっぱいな一日でした。

最初の池袋東口では、しょっぱなから
たくさんの方が足を止めてくださり、足を運んでくださり、
おひとりおひとりの顔を見ながら
これまでのことがぐるぐるぐるぐるよぎってしまい、
MCしながら涙が出てしまって、
「なんてフライング!!(・ω・;)」
とあたふたしておりました。

その次の巣鴨でもたくさんの方々が聴いてくださり、
たくさんの方々に見守っていただきながら、
ここで3000枚目を迎えることができました。
そしてその瞬間を待ってくださっていたかのように、ストップ。

そして池袋へ。
こちらでは残念ながら、セッティングするも撤収という形になってしまいましたが、
最後にみなさまにきちんとご挨拶と、最後まで残ってくださった方々
おひとりおひとりとハンドハグをさせていただけてよかったです。。


私は、シンガーソングライターなくせに言葉にすることが下手で。
直接でも、そしてブログでも、自分の気持ち120%を
伝えきれる術を持っていないのですが。


とにかく今日まで応援してくださったみなさまに一番お伝えしたいのは、
何よりも、心からの、心の底からの、感謝の気持ちです。


2ndシングル『おやすみなさい。』の路上ライブで果たせなかった
「3000人の方へお届けする」という目標をもう掲げて、
さらに3000人の方とハンドハグをしてつながっていこう、と決めてスタートした、
3rdシングル『Hand Hug/3つの星〜「カヌチ白き翼の章」挿入歌〜』路上ライブ。

長旅の中で、
たくさんの笑顔をいただきました。
たくさんのあたたかいお言葉をいただきました。
たくさんのお気持ちをいただきました。

はじめましての方に、まさにそのときどきの私の心の欠けたところに
不思議なほどにすっぽりとはまるお言葉を頂き、
胸が詰まったことが、何度も何度もありました。

「ありがとう」「頑張ってね」「大丈夫だよ」「感動しました」
というたった一言の短いお言葉でも、
お言葉と一緒に向けてくださった笑顔や
ハンドハグしてくださった手のぬくもりとともに、
その度その度救われてきました。

スタートから足を運んでくださる方がおひとりいらっしゃるたび、
何度も何度も心強くなりました。

おひとり、おひとりと、お仕事や御用の後、
足を運んでくださる方のお顔が見えるたび、
何度も何度も嬉しくなりました。

遠方から応援してくださる方々からのお言葉、
気にかけてくださるお気持ちに、
何度も何度も励ましていただきました。

私がどんなに危なっかしくても、何にも言わずに、
ただただいつも見守り続けてくださる方々のお気持ちに、
何度も何度も救われました。



・・・そして。

自分のふがいなさ、弱さ、甘さ、未熟さ。
歌を、思いを、なかなか伝えられない苦しさ。
思うように歌えない苦しさ。
自分を信じられないとき。

に、『優しい青』路上、『おやすみなさい。』路上よりも、
いっぱいいっぱいいっぱい、こぼした涙がありました。

涙の堤防が故障したみたいに、
電車の中で、お店の中で、お風呂で、毎日ところかまわず
涙が止まらなくなってしまっていた時期もありました。

目に見えるもの、見えないもの、言葉や視線の刃に
傷ついたことも、ありました。

心が持ち上がらなくなってしまったことも、ありました。


それでも路上に立って歌うことを続けずにいられなかったのは、
ひとりだったら心が折れて
逃げ出してしまいそうなときでも向きあい続けてこれたのは、
紛れもなく、上に書いたように出会い、支えてくださった
お一人お一人の存在、そして家族や友達や、
シアーの皆様の存在があったからこそです。

お一人お一人が、それぞれに、
日々の生活、お仕事、学校、恋愛、夢、いろんな面できっと、
苦しいことやしんどいこと、心が折れそうなこと、
涙が止まらない夜だってあって。
私なんかが計り知れないような、
心の痛みをお持ちの方がたくさんたくさんいらっしゃって。

きっと、だからこそ。
そんな人生の中で笑顔を向けてくださったり、
いろんな形で支えてくださることが、
大きな、強く果てしない、パワーになりました。


本当に本当に、本当に。

どうすればいいかわからないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、どうもありがとうございました。



そして。

ハンドハグ、両手の握手でつながったら、
さよならしてもきっとまた会える。

出会い、つながり、絶対にまた、会えますように。

その気持ちを込めて歌ってきた、「Hand Hug」。

ハンドハグ路上を通じて、出会って下さったみなさま。

本当に本当に、どうもありがとうございます。

その日一度しかお会いできていない方々が、たくさんいらっしゃいます。
このブログを見ていただけてない方々も、きっとたくさん、たくさん。

でも、両手でかたく、ハンドハグをしたから。

絶対絶対、また、どこかで会えると、私は信じています。

そしてもちろん、これからで会ってくださる方々も。

その日を、ずっとずっと、楽しみにしています。




そして。

まだまだどうしようもなく未熟な私ですが、

これまでに出会いつながってくださった方々、
これから出会いつながってくださる方々の、

張りっぱなしの心の糸を、緩めていただけるように。
絡みがちな心の糸を、ちょっとでもほどいていただけるように。

そう願いながら、
これからもずっとずっと歌い続けてゆきます。


どうぞ、これからも、宜しくお願い致します。


ハンドハグ路上。

本当に本当に、本当に、どうもありがとうございました。






宮崎奈穂子

miyazakinahoko at 17:42|Permalinkclip!

撤収しました

どたばたでブログアップままならずすみません(>_<)

写真もとり忘れてしまいました。。

落ち着いたら改めて書きます

本当に本当に本当に。

どうもありがとうございました。。。!!


miyazakinahoko at 00:03|Permalinkclip!つれづれ&路上ライブ 

2009年04月30日

池袋に

移動しました(>_<)

おくれてなかったみたいですみません(>_<)

あと2曲だけ歌わせていただきまし!


miyazakinahoko at 22:15|Permalinkclip!つれづれ&路上ライブ 

3000

a23dc4dc.jpg。。。ありがとうございます。。。。。


miyazakinahoko at 21:26|Permalinkclip!つれづれ&路上ライブ 

2998

77941232.jpgまいです(>_<)


miyazakinahoko at 21:11|Permalinkclip!つれづれ&路上ライブ 

今夜も同じ月の下で

29684d17.jpg宮崎奈穂子歌います!

巣鴨駅みどりの窓口側にて!


miyazakinahoko at 20:30|Permalinkclip!つれづれ&路上ライブ 

巣鴨へ

移動します!

ただいま2293枚です(>_<)


miyazakinahoko at 20:10|Permalinkclip!つれづれ&路上ライブ 

2988

36057498.jpgまいです(>_<)


miyazakinahoko at 19:15|Permalinkclip!つれづれ&路上ライブ 

池袋東口パルコ向かい

5dc68759.jpgにて!

来るときカートの車輪が外れて顔面蒼白したり、
電車の扉に挟まれたり、
今日も一筋縄ではいかないファイナルになりそうです!笑

状況に応じて巣鴨への移動を検討しています☆

今日も元気に、大切に!


miyazakinahoko at 17:59|Permalinkclip!つれづれ&路上ライブ 
宮崎奈穂子
Recent Comments