2007年10月15日

昨日は

8日目、11枚お届けして243枚終了でした☆

出会ってくださった皆さん、ずっと聴いてくださった皆さん、お手伝いしてくださった皆さん、昨日も本当にありがとうございました。


昨日は途中友達が、フライヤーを配ってくれました。

彼女が帰り道メールをくれて、「なほこがいつも感じてる、出会いとかあったかさとかをちょっと覗いた感じがしました」って。

まったく、私の友達は私を泣かせるのが好きみたいです。(笑)

ありがとう。

ひとつひとつの出会いを、いただくあったかさを、大切に。

今日も歌います(・∀・)

18:30〜19:00くらいからスタートする予定で☆


miyazakinahoko at 12:45│clip!つれづれ&路上ライブ 

この記事へのコメント

1. Posted by ハロリン   2007年10月15日 12:56
5 こんにちは。宮崎さんの周りに居る方々は心温かい方が沢山ですね(o^∀^o)羨ましいなぁ(≧∇≦)ナンチって。さて『マーブル』はCD化されると期待してるのは自分だけ(・◇・)?違いますよねぇ。皆さん期待してますよ。早くCD化されるの期待してますよ。o(`▽´)o
2. Posted by あすこっと   2007年10月15日 12:57
良かったですね、お友達が手伝って下さって。
そして、共感してもらえて。
3. Posted by よしたん   2007年10月15日 13:45
がんばれ。
4. Posted by NAKA   2007年10月15日 16:13
今日もたくさんの方の心に歌が届くといいですね(^_^)v
5. Posted by お天気お兄さん   2007年10月15日 16:37
今現在の池袋の天気は「曇り」

気温:18℃

降水確率:30%
(18時以降):40%

です。
今日も微妙な天気ですが、雨の心配は無さそうです!ただ肌寒いので温かい格好で起こし下さい!m(_ _)m
6. Posted by ケン   2007年10月15日 17:16
本日、遅刻します。
頼みます。

本当に、涼しくなったから、風邪引かない格好で来てください。
宮崎奈穂子
Recent Comments