2008年06月16日

76日目

faae70da.jpg『おやすみなさい。』24枚お届けで1866枚終了。
『優しい青』は5枚受け取っていただきました^^

本日も、
出会ってくださった皆様、
足を運んでくださった皆様、
お力添えくださった皆様、
同じ空の下より気にかけてくださった皆様、
ほんとうにどうもありがとうございました!!(>_<)

久しぶりの品川、無事歌わせていただくことができました。。

先日、お友達のお墓に持っていくので、と言って
CDを受け取ってくれた高校生の男の子が、
今日は1stも受け取ってくれて。
「みんなでカンパするんです」って。。
CDが彼のお友だちのお墓に届くまでの間には、
いろんな人のあったかい気持ちがあるんだなって、思って。
なんだか言葉にならなかったけど、
その気持ちが本当にあたたかかったです。。

あと、人づてに、手作りマスクをくださった方も。。!
かわいくてかわいくて嬉しくて、やっぱり言葉になりませんでした。
だって、わざわざ材料買いそろえて、きっとお忙しい中
わざわざ時間を割いてつくってくださったなんて(;_;)
かかか感激でした。。
たいせつに使わせていただきます。。。


あとあと、シアーのお兄ちゃんアーティスト・松本玲士さんの
お父様とお兄様が足を止めてくださったり!
CDも受け取ってくださいました。。(・∀・)

そして、目黒でお会いした高校生の女の子が
今日は彼氏さんと一緒に来てくれたり、
先日聴いたけどCD買えなかったので、と
足を運んでくださった方がいたり、
池袋で1枚目を買ってくださった方に今日偶然お会いでき、
CDを受け取ってくださったり、
3月に品川で聴きました、と言ってくださった外国の方がいたり。。

なんだか本当にご縁や、必然、というものを実感した一日でありました(´ω`)

今日も、支えてくださった全ての方へ、
精一杯の感謝の気持ちを込めて。

どうもありがとうございました。。。

*****

さて、本日は日本全国パパンの日でありました!
我が家ではケーキでお祝い(^ω^)♪

(今日路上でパパンにとお花をいただきました。。
 どうもありがとうございました><)

うちのパパン、実は今日こっそり
品川まで見に来てくれてました。

なんだか所在ない感じでしたが。。笑

パパンの顔にそっくりだと言われながら育った私。
小さい頃から「ママに似たかった。。(´・ω・`)」と言ってきました。笑
今も半分はそう思っていますが(笑)
でもパパンの顔に似た女の子は幸せになれる、というジンクスのおかげか、
私はとってもとっても幸せです。
このパパンとママンの下で生まれてよかったって、思っております。
はい。

******


さて、明日は巣鴨にて18:00からです!

明日もたくさん笑いあえますように(≧ω≦)


今夜も同じ月の下で。

どうか、あなたがほほえんでいますように。

おやすみなさい。

miyazakinahoko at 00:12│clip!

この記事へのコメント

1. Posted by masa   2008年06月16日 00:24
お疲れ様でした!
今日も幸せいっぱいな一時を過ごせたみたいだね!

奈穂ちゃんの周りにはいつも笑顔が絶えないね!
すごく良いことだから、これからも幸せの輪を広げていこうね!(o^-')b

2. Posted by Heaven?   2008年06月16日 00:26
お父様、品川まで聴きに来られてたんですね♪
一度お会いしてみたいなぁ・・・どれ位そっくりなのか(笑)

オレ自身、親父の良いとこ悪いとこ、
色々と受け継ぎましたが、
あの親父の下に生まれて良かったと感謝してます。

今日はカドジュンさんの歌を聴きに
大阪まで行っておりました。
こちらはこちらですごく温かい空気があって
非常に楽しませていただきましたよ♪

明日もまた素晴らしい一日になりますように、
おやすみなさい☆
3. Posted by ハロリン   2008年06月16日 00:26
今日は肌寒い中お疲れ様でした!パパンが来てたなんて正装して来れば良かったなぁ(笑)DVDは最後迄見るのに3時間掛かります。涙して見て下さい。実際泣きそうになりました。では何時の日かお伺いします。
4. Posted by kaolu   2008年06月16日 02:56
いつかお父さんにお会いしてみたいですね。
これからも数えきれないほどの出会いがあることを信じています。
宮崎奈穂子
Recent Comments