d39928f1.JPG 歳をとるっていいことですね、そんなことをふと思った昨日の飲み会。最近は忘年会シーズンということもあって飲むことが多い。そして見る見る酒に強くなってきている自分にビビル。。。
 昨日は大学の友達でテレビ関係に就職したやつと飲んだんだけど、彼いま映画を作っているという。まだ脚本の段階だが、かなり力を入れているそう。ストーリーを聞くと、ラストシーンで公園中に花が描かれている場面があるのだが、それオレの出番じゃない?早速代々木のくじらの写真を見せるとビンゴ!!映画が本決まりになったら声をかけてくれるという。
 絶対これはやりたいと思いつつも、まあ自主制作程度の規模だろうとたかをくくっていたのだが、この映画本気映画だった。。もうマジガチンコ。バックアップも完璧、さすが業界人。。監督もキャストも超一流をそろえること間違いなし。すごいことになっている。さらに、

 「そーいえばミヤケン、紅白でない?」

 と一瞬時が止まるクエスチョン。。。ある歌手のバックの人集めをしてるらしく、知り合いに声をかけていたのだそうだ。100%出たい!!が、すでに飛行機のチケットをとってしまっている。クソー、おもしろすぎんぜ!!
 昔じゃ考えられない世界。それぞれみんな自分の世界でがんばってんだなーなんて思えた日。こうやって繋がっていければオレの人生ぜったいにおもしろいはずだ。

※読み終わったらワンクリックご協力お願いします。