_MG_8401 ケニアツアー二日目!今日の昼食はニャマチョマ!!ヤギの焼肉でした。これが食べたくってしょうがなかったのだ。。もちろんお味は最高最強。久しぶりにウガリも食べましたー。





cccc そしてモヨチルドレンセンターの松下照美さんにお会いしました!すごくいい話が聞けてよかったなー、そして滞在中にモヨで子供たちに絵を教える教室を開くことになりました。これも相当楽しみですね。




_MG_8426 そしてそしてついにティカのアマニファクトリーに行きました!ここは僕たちのプロジェクトのバッグを作ってくれた場所で、エディスさんやマイナさんがいる場所なんです。彼らは僕のことをとても心待ちにしていてくれていて、涙が出るぐらい嬉しい出会いでした。プロジェクトメンバーにも会わせてあげたかった。。


IMG_8433 最後は明日の仕込み!明日はついにキベラに行きます。4年ぶりに会うリリアン、朝合流するあいのりのヒデ、もう満載過ぎて書ききれないかもしれません(笑)。今日も遅くなったのでもう寝ますねー