DSC03785

 引越しがこんなに大変だとは。。。毎日色んなところに買出しにいき、ようやく家の中が落ち着いてきました。とくにアトリエは頑張っていい空間を作りました。そんなにお金はかけず、デスクやイーゼルは手作りで製作。ソファーだけは思い切って購入しました!Yes,快適ライフ。とはいえいまだにネットが繋がらず、しばらくは仕事ができない状態です。なんとか今月中には全て終えたいんだけど。。。


告知です

 マゴソスクールの卒業生たちがなんと日本にやってきます!2010年に僕が壁画を描きに行ったケニアのスラム街の学校、マゴソスクールの先生と生徒たちが日本にやってきます。そのイベントが今週の日曜日に東京で行われます。僕はライブペイントでイベントを盛り上げるよていです。


タイトル 「ケニアと日本を繋ぐ子供たち」
場所    カフェ・ド・クリエ 渋谷桜丘スクエア
参加費  大人3000円(1ドリンク+2スナック付き)、
      高校生以下2000円(1ドリンク+2スナック付き)
      小学生未満 無料 ☆収益金はアフリカの子供たちに寄付します。
http://www.facebook.com/events/148679888629233/

ぜひぜひ遊びにいらしてください。



 また熊本市にある熊本市現代美術館にて、現在コレクション展が行われています。僕の収蔵作品「熊本のカオ」も展示されているので、お近くの方はぜひ足をお運びください。


CAMKコレクション vol.4「来た、見た、クマモト!」
2013年5月29日(水)〜2013年6月23日(日)

熊本市現代美術館のコレクションは、作家みずからが熊本に足を運び制作した作品が多数存在します。国内外の作家が「熊本に来て・見て・作った」作品などを通じて、わたしたちの住むまち熊本の魅力を再発見してみませんか?
http://www.camk.or.jp/

どうぞよろしくお願いいたします!