R0034752

 先日サガシキギャラリーが佐賀市のサガシキ本社にてオープンしました。会場には佐賀市長さんをはじめ、たくさんの方に来ていただきました。またサガテレビや佐賀新聞、ぶんぶんテレビなどの取材も受け、いつもと違う雰囲気にちょっと緊張しました。
 会場には50点以上の作品を展示させていただきました。なんだか自分のギャラリーができて、これから恒久に展示していただけるということが信じられないです。当日はオープンを記念して壁画をライブペイントで描きました。サガシキというパッケージ会社のギャラリーなので、プレゼントをテーマに描きました。この絵の価値が上がっていくよう、これから頑張っていかなければと思います。

20131130_105143


R0034787

 ギャラリーの公開のあとはサガシキ社内でレセプションが行われました。サガシキの社長、高校の恩師、ソロプチミストの前会長にお話を頂き、その後テープカットを行いました。人生でこんな瞬間が来ようとは思いもよりませんでした。まさか自分のギャラリーがこんなに早くできようとは、、、ちょっといまだに信じられない思いです。
 その後スピーチを行わせていただき、会は和やかに終了しました。出席した家族も面食らったようで、こんな大ごとになっているのかと、終始ドギマギしていました。。豪華なゲストがたくさん来られる中、社員一丸となってお迎えされている姿を見て、本気で僕の活動を支援してくれているのだと痛感しました。素晴らしいチャンスを与えてくださった枝吉社長、調節に奔走してくださった八田さん、そして全てのデザインとギャラリーのキュリエーション、そして僕のマネージャー役までやってくださった河上さん、そして全てのサガシキのみなさま、本当にありがとうございました!これからもっともっと活躍の場を広げて、このギャラリーの価値を高めていければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

20131130_105237