IMG_7049

 昨日シンガポールに到着しました。チャンギ空港であっと思い出し、第三ターミナルに描いた壁画を見に行ったのですが、きれいに残っていました。はじめてシンガポールに行った際にいただいた仕事で、帰国ギリギリまで描いていたのを思い出します。写真を撮る時間すらなかったので、今回写真が撮れて本当に良かったです!

IMG_7052


 昨日は結のメンバーと久しぶりに合流ができて、遅くまでタイガーを飲みました。あれから5年、いろんなことがありましたがこうしてまた集まれたことが嬉しくてしょうがありませんでした。今回はエスプラネードでの展示とともに、いくつかのワークショップを計画しています。シンガポール暑い!

IMG_7056