IMG_1313

 佐賀玉屋での展示が始まりました。会場が広ーいです!昨日は報告会、その後ライブペイントとハードな一日でしたが、何とか無事に終えることが出来ました。ウクライナから帰国してすぐに南青山のギャラリーの撤去、大阪でのイベント、釜山での出産の立ち会い、そして佐賀での展示準備と報告会、、、さすがの僕も疲れました(笑)。ですが今日は一日玉屋の会場にいるので、久しぶりにゆっくりしたいと思います。
 僕の慌ただしさは大学時代ぐらいからあまり変わっておらず、近頃はさすがに慣れてきました。出来ると思ったら少々無理があってもねじ込んでしまうこの性格、良くないとは思うのですが、追い込まれれば追い込まれるほどそれを跳ね返すエネルギーが生まれるようで、反骨精神が僕の原動力のようです。

IMG_1317

IMG_1323


 玉屋の会場では会期中参加型のワークショップがあります。みんなでSuper Happy Treeを完成させよう!っというものです。しかし僕が会場にいられるのは今日と20日、21日の3日しかありません。それだけが大変申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いいたします!!

20751600_10213119080466640_34004362_n

20786446_10213119078626594_2103098636_n

20839135_10213119079906626_816921135_n